エンタメ

中津真莉の旦那元タレントとは誰?七夕に結婚発表した馴れ初めが素敵と話題に

投稿日:

声優の中津真莉さんが七夕である2017年7月7日に結婚発表を自身のブログで発表し話題となっています。気になるお相手はどうやら一般人男性なんだそうですが元タレントで共演がきっかけだったみたいです。中津さんが旦那さんとの素敵な馴れ初めをブログに記載されており幸せな様子が伝わって来ます。今日は中津さんの旦那さんについて少しだけ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

中津真莉(なかつ まり)

中津真莉 画像

本名:中津 真莉子
愛称:まりにゃん、なかっちゃん
性別 女性
出生地:大阪府東大阪市
生年月日:1983年7月8日(33歳)
血液型:O型
職業:声優、女優
事務所:アクロス エンタテインメント

幼い頃から声優を目指し頑張って来た中津さんは可愛らしいルックスからモデルやMVなどの出演を経験し2010年より本格的に声優デビューとなりました。

声優後はテレビやゲームなど様々な役をこなしています。

そんな中津さんが2017年7月7日に結婚発表し馴れ初めが話題となっていました。

それでは旦那さんとの馴れ初めなどについて少し迫ってみましょう。

旦那さんは誰?

中津真莉 旦那 元タレント 画像

旦那さんについては元タレントでモデルだった事を公表しています。

しかし19歳で既に引退されており当時の情報が分からない為、名前やどんな人なのか特定するのが難しそうです。

中津さんのブログでも2000年頃にポテトチップスのCMで共演していたという話があったのでその頃のCMを探してみました。

もしかしたらこちらのCMに出演されているサッカー青年かも知れません。

ポテトチップスCM

一応旦那さんの当時の姿は中津さんのブログでも確認が出来ます。

それにしてもかなりの爽やかイケメンですね。

スポンサードリンク

馴れ初めが素敵と話題に

中津真莉 結婚 馴れ初め 旦那 画像

つまり二人の出会いは16歳なんだそうです。

さすがにその頃は二人が結婚なんて周囲の誰も思って居なかったと思いますが中津さんだけは違っていました。

その様子がブログに記載されています。

私は、16歳の時に彼に出会いました。

偶然に同じマネージャーさんにスカウトをしていただき、
その後、同じモデル.タレント事務所に所属しました。

お互いにCMの時に
繋いだ手のぬくもりの記憶だけはなぜか、
鮮明に覚えていることも不思議な感覚なのですが。。

ちなみに結婚プロポーズは旦那さんからだったそうです。

二人の結婚に祝福の声が多く上がるのと同時に当時のマネージャーやご両親までビックリしていたそうです。

なんだか七夕だけに余計にロマンチックに聞こえますね。

こうゆう運命の出会いって本当にあるんだな。

まるでドラマみたいな展開に素敵過ぎると世間からも声が上がっています。

まとめ

という事で中津真莉さんの結婚について触れて見ました。

とても素敵なエピソードなだけにこれからも二人末永くお幸せになって欲しいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.