エンタメ

【ロンハー】みやぞんドッキリ田舎道のロケ地はどこ?ほっこりドキュメンタリー

投稿日:

人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』からドッキリ企画みやぞんの田舎道が放送されます。山々から連なる緑が生い茂った風景はまさに田舎に相応しい光景です。果たしてこちらのロケ地の場所はどこだったのでしょうか?放送前にちょっとだけ内容と共に触れて見たいと思います。みやぞんの底知れない天然なる新しい魅力が見られるドッキリはもうドキュメンタリーに見えてくるかも?

スポンサードリンク

みやぞん

先ずは既にご存知の方もいるかと思いますが日本のお笑い界に彗星の如く現れたみやぞんのプロフィールを見て行きましょう。

みやぞん 画像

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
出身:東京都足立区出身
身長:172㎝
血液型:A型
趣味:野球、格闘技、ギター

お笑いではボケ担当として活動していますがどちらかと言うと一人で出演する事の方が多いですね。

稀に見る超天然の性格は人々を笑わせるには十分な素質でなぜか癒やされます。

笑った時の笑顔は可愛いですよね。

ではそんなみやぞんにドッキリ企画とはどんな内容なんでしょうか?

ドッキリ田舎道とは?

今回出演する番組は金曜ロンドンハーツです。

これまで幾度となくドッキリ企画を成し遂げている番組で有名ですよね。

もはやドッキリのスペシャリストが揃ったスタッフとロンドンブーツの淳は最高の組み合わせですね。

今回のみやぞんは偽ロケとしてとある田舎に呼び出されます。

その内容として全国の絶景を紹介するという一般的な企画です。

何の疑いも持たないみやぞんのロケは順調に進みいよいよドッキリ開始です。

スポンサードリンク

ロケ場所を移動する為に車に乗って移動する際に車の中が満員なので歩いて移動する様にと指示されます。

その距離はなんと4km!

歩いて移動するにはちょっと遠いですよね。

人が歩くスピードは時速4kmと言われています。

つまり移動するには1時間も歩かなければ為らないのです。

みやぞんはそんな事も知るはずも無く移動先へ向かって歩き続けます。

しかしその移動中に沢山のドッキリが・・・。

みやぞん 画像

みやぞん ドッキリ ロンハー 画像

詳しい内容は番組を見てみないと分かりませんがどうやらドッキリは思わぬ方向へと進んで行くそうです。

心優しいみやぞんのほっこりするドッキリはいつしかハートフルドキュメンタリーへとなっていくそうです。

ロケ地の場所はどこ?

緑広がる畑や山々が見える今回のロケですが果たしてどこで行われたのでしょうか?

番組の予告VTRを見た感じだと群馬や栃木あたりでは無いかと予想!

放送も確認するのでもし他に情報が分かれば追記したいと思います。

【追記】
どうやら今回のロケ地は群馬県という事が分かりました。

群馬県の吾妻郡嬬恋村(あがつまぐんつまごいむら)だそうです。

凄く良いところですね。

自然豊かなのんびりとした感じが癒やされます。

因みにゴールの橋は嬬恋橋という所みたいです。

まとめ

という事でみやぞんのドッキリ田舎道について調べて見ました。

テレビでは見ない日が無いくらいみやぞんが売れていきますね。

そして予測不可能な芸人みやぞんブームはいつまで続くのか?

まだまだ続きそうです。

ちなみにロンハー男性芸能人の自宅公開についても記事を記載しておりますので気になる方はそちらもご覧下さい。

【ロンハー】岩塩ランプがお洒落過ぎる!価格はいくら?どこで買える?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.