エンタメ

【警視庁いきもの係】ドラマ出演する猫の名前?ナオミの品種や年齢は?

投稿日:2017年7月7日 更新日:

夏ドラマ【警視庁いきもの係】がいよいよ7月9日(日)からスタートとなります。色んな動物が出演するという事でドラマとしても幅が出るのでは無いでしょうか?それにしても撮影大変だったはずです。そんなドラマ【警視庁いきもの係】から気になる出演者は橋本環奈さんが可愛がる猫のナオミでは無いでしょうか?調べて見るとどうやらタレント猫のティティという事が分かりました。果たしてどんな猫なのか品種や年齢など気になる所に迫って見ました。

スポンサードリンク

警視庁いきもの係

いきもの係 ドラマ 画像

日曜の夜にスタートとなるコミカルなドラマという事でまったり見るには丁度良いかも知れません。

大倉崇裕さんの作品であるミステリー小説を原作としたテレビドラマ化でもありオリジナル要素も含まれていそうです。

簡単なあらすじとしては下記の様な内容です。

捜査一課で“鬼の須藤”と恐れられた敏腕刑事の須藤友三は、ある事件で銃弾を頭部に食らい負傷し「総務課・動植物管理係」に配属となった。そこは、逮捕・拘留された容疑者のペットを一定期間、保護・世話をする通称警視庁いきもの係だった

須藤友三を演じるのは名俳優の渡部篤郎さんです。

ちょっとシリアスな感じがしますが予告などを見るとほのぼのとした場面が多く楽しそうなドラマになっていそうな感じがしました。

その他にも役の為にバッサリとロングヘアを切り落とした橋本環奈さんNHKで長年うたのお兄さんを務めた横山だいすけさんも出演されるという事でも話題になっています。

果たしてどんなドラマになっていくのでしょうか?

可愛い猫のナオミとは?

このドラマで先ずは切っても切り離せない存在が猫(役名:ナオミ)です。

第一話では橋本環奈さん演じる薄圭子が配水管に挟まっていたナオミを救う事でストーリーが進んで行きます。

しかしこの猫見た目通りガタイが結構大きいんですよね。

ティティ 猫 画像

堂々した大物感が出ていますね。

ちょっと橋本さんも抱っこするのが大変そうですよね(笑)

いったいこの猫ちゃんの正体とは?

こちらの猫はどうやらタレント猫なんだそうです。

それではもう少し詳しく見て見ましょう。

スポンサードリンク

タレント猫ティティの正体

ティティ タレント猫 いきもの係 画像

名前は『ティティ』と言って現在7歳のオス猫なんだそうです。

品種はスコティッシュフォールドでもともと保健所で預かっている所を湘南動物プロダクションの人に連れ出されていたんです。

2016年には映画『高台家の人々』に出演しており既にスクリーンデビューも果たしています。

果たして今回橋本環奈さんとコンビにどういった表情を見せるのかティティにも注目ですね。

まとめ

という事でタレント猫ティティについて調べてみました。

巷ではブサカワ猫として人気なんだそうですが存在感が半端ないですね。

演技者と共に成長して行く姿がとても楽しみです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.