エンタメ

コードブルー3rdシーズン新人フェローは誰?放送前に役どころをチェック!

投稿日:

人気ドラマ「コードブルー3rdシーズン」が満を持して帰ってきます。今日はそんな人気ドラマ「コードブルー3rdシーズン」から新しく参加する事となった新人フェローについて迫ってみたいと思います。一体どんな役でドラマに関わってくるのか?気になる登場人物を掘り下げて見ましょう。格好いいイケメン俳優や可愛い女優はどんな演技でコードブルー3rdシーズンを楽しませてくれるのか?楽しみですね。

スポンサードリンク

コードブルー3rdシーズン新人フェロー

コードブルー 画像

今回のコードブルー3rdシーズンでは新しいフェローとナースが合計4人登場します。

なんか1stシーズンの主役を見ているようで懐かしいですよね。

いったいどんな役どころになっているのか?

主演の方々たちとどうやって絡んでいくのか?

それぞれのキャラクターを覚えて置きましょう。

名取颯馬(なとり そうま)

名取颯馬 画像

名取颯馬を演じるのは若い女性から絶大な人気を誇るジャニーズのHey! Say! JUMPの有岡大貴さんです。

役どころについてはちょっと謎の多いキャラですね。

名医として名高い名取総合病院の院長兼経営者の一人息子。医師としての技術は持っているにも関わらず、なぜか医療にかける情熱が感じられない。その理由とは一体何なのか。

ドラマ終盤には迷いが吹っ切れてかなり成長していそうな感じがします。

灰谷俊平(はいたに しゅんぺい)

灰谷俊平 画像

灰谷俊平を演じるのは若手イケメン俳優の成田凌さんです。

まじめで心優しいが、スキル的に劣っていることをコンプレックスに思っている。要領が悪く、肝心なときに腰が引けてしまうなど自己嫌悪に陥ることも。強くて頼りがいのある医師への遠い道のりをどう歩んでいくのか。

過去に何かトラウマを抱えていそうな感じがします。

果たして何があったのでしょうか?

重要な場面で覚醒して活躍する事が期待出来そうです。

スポンサードリンク

横峰あかり(よこみね あかり)

横峰あかり 画像

横峰あかりを演じるのは人気モデルでもある新木優子さんです。

積極的で物おじしない行動力があるが、幼い頃に見た医療ドラマに憧れ医師を目指したという、若干夢見がちな一面もある。現場の厳しさに打ちのめされながらも持ち前の明るさと素直さでそれを乗り越えていく。

なんか一番リアリティがあるキャラですね。

ドラマでは他のメンバーと上手く馴染めるかが心配です。

雪村双葉(ゆきむら ふたば)

雪村双葉 画像

雪村双葉を演じるのはグラビアでも活躍する馬場ふみかさんです。

プライドが高く向上心も強い。1日も早く周りから認められようと気負うばかりについ実力以上の物言いをしてしまうことも。その前のめりな姿勢がいい方に転べばと冴島は期待を寄せるが…。

ちょっと危険なキャラという感じがしますね。

良いアクセントになれば良いのですが・・・。

それぞれ各キャラの長所と短所が分かれています。

どんな展開が訪れるか分かりませんが医療と人間関係を描いたドラマだけに今シーズンもハマっちゃいそうですね。

まとめ

という事でコードブルーの新人フェローとナースについて調べてみました。

シリーズ作品として主演の方々たちの成長と新しいキャラがどうゆう展開を見せてくれるのか本当楽しみですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.