ビジネス

「才教学園」傷害事件の発生場所は?犯人不在で被害者が虚偽の可能生は?

投稿日:

才教学園で女性職員が切りつけられたという事で日中から大きな事件となりました。物騒な世の中とは言え昼間の学校に侵入し人を傷付けるなんてちょっと怖いですよね。犯人については現在も逃走中という事で事件解決まで不安な時間が続きます。果たして犯人はどんな人物なのか?迫って見たいと思います。更には事件が起きた才教学園の場所はどこなんでしょうか?さっそく調べて見ようと思います。

スポンサードリンク

才教学園で切りつけ事件

才教学園 画像

お昼休憩を終えた頃だったのでしょうか?

午後1時半過ぎに学校敷地内の才教学園ゴミ捨て場付近女性職員が切りつけられるという事件が発生しています。

真っ昼間から怖い事件ですよね。

まぁ夜でも怖いんですけど・・・。

幸い女性職員は軽傷という事と児童などに怪我などは無いという事です。

才教学園は小中の一貫校というなんだそうでかなりの児童がいたというの想像付きます。

市内からも「不用な外出を控えるように」と緊急にメールが配信され騒然としています。

まだまだ不安が広がる事件なだけに詳細な情報と早期解決が求められますね。

才教学園場所はどこ?

では今回切りつけ事件があった才教学園の場所はどこなんでしょうか?

今回事件が発生した才教学園は長野県の松本市にあります。

住宅街の一角にある為、近隣の住民が不安を感じるのも良く分かります。

では今回の犯人はいったいどんな人物なんでしょうか?

スポンサードリンク

犯人画像は?

犯人 画像

切りつけ事件の犯人はいまだ逃走中という事です。

現在まで分かっている状況をまとめると犯人男性で黒い服にマスクをしているそうです。

先日は全国で真夏日となり黒い格好でマスクをしていれば日中かなり目立ちますよね。

犯人画像は一般公開されていませんので犯人像はまだ分かりません。

近くの防犯カメラから犯人を追っているみたいですね。

近隣の住民からも不安の声が多数上がっています。

虚偽の可能生は?

実はこの事件に一つだけちょっと疑問に思う出来事がありました。

それは切りつけられた被害者以外誰も犯人を見ていないという事です。

犯行現場がゴミ捨て場だったからかな?

もしかして木の枝に引っ掛かって傷付けられたという事は無いですよね。

それにしても犯人の画像公開や逮捕されるまでは心配な事件です。

まとめ

という事で今回の才教学園の切りつけ事件について調べてみました。

これ以上被害が出ない様に注意したいのと早く事件が解決する事を願っています。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-ビジネス

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.