エンタメ

【田畑幸香】目黒区薬物事件の真相!旦那は誰?仕事は芸能界?殺害理由は?

投稿日:

昨年の12月に生後2カ月の女児に薬物を飲ませて死亡させたという事で目黒区在住の田畑幸香容疑者が逮捕されました。お子様を持つ親御さんたちは複雑な心境でしょうが果たして何があったのでしょうか。殺害理由は何?田畑容疑医者の仕事は?更に旦那は誰なの?気になる所に迫って見たいと思います。すると少しずつ田畑容疑者の裏の顔も見えてきました。それではさっそく見て行きましょう。

スポンサードリンク

目黒区薬物殺害事件

田畑幸香 毒殺 画像

昨年12月に自身の娘である生後2ヶ月の女児薬物を混入し殺害したという事で田畑容幸香疑者が逮捕されました。

とてもじゃないけど許される行為じゃないですよね。

世間の親御さんからはふざけるな!と声が上がっているでしょう。

薬物の詳細はどうやら田畑容疑者の母親が服用している高血圧(あるいは糖尿病)の薬を女児に飲ませたという事です。

女児が死亡した際は低血糖状態だったと言われています。

生後2ヶ月ですから恐らくミルクに混入させた可能生が高いですね。

一方で田畑容疑者は「ほ乳瓶に錠剤を入れてはいません」などと供述している事で容疑を否認しています。

まだまだ謎の多い事件ですがそんな事件を一つずつ掘り下げて見ましょう。

殺害理由は?

目黒区 毒殺 田畑幸香 画像

先ず最初の疑問は田畑容疑者が殺害した理由は何だったのでしょうか?

自分の子供を殺害するという行動はハッキリ言って正気の沙汰じゃありません。

更に相手は生後2ヶ月ですから抵抗できる訳もありません。

それなのに毒殺。

これは田畑容疑者の計画性が伺えますね。

ストレスが爆発してカッとなってという感じでは無いでしょう。

するとやはり日々のストレス『育児ノイローゼ』だったのかも知れません。

一部では育児方法の違いなどとも言われています。

生後2ヶ月は言葉が通じず泣く事が非常に多いです。

時には寂しくて泣いたり、夜中にお腹が空いて泣いたり更には原因が分からないまま泣き続けたり本当に苦労する人も多いです。

経験のある方は大変さ分かりますよね?

しかし大きくなれば成長と共に無くなるんで辛いけどちょっとした期間なんです。

後になればあの時は・・・って言えるはずなのに。

まだ23歳という事で母親として未熟だったんでしょうね。

ちなに女児の織音ちゃんは低出生体重児として生まれ直前まで入院していたそうで自宅に戻り1週間後に母親に殺害されてしまったのです。

スポンサードリンク

仕事は芸能界って本当?

調べて見ると田畑容疑者芸能界の関係する仕事をしていたという情報がありました。

これはどうやら近所の女性の証言であり『体長が悪くなり仕事(芸能界)を辞めた』とも話しているそうです。

その後も犬の散歩をする姿や父親を駅まで迎えに行く姿も確認されており大人しい人だったみたいです。

旦那は誰?

では旦那さんはどうしていたんでしょうか?

これについても調べてみましたが新聞やネットニュースの報道では旦那さんというフレーズが出てきません。

むしろ近所にも妊娠を隠していたとの話があるので未婚だった可能生が考えられます。

もし認知されているのであればこの報道を聞いてショックを受けているのかも知れません。

まとめ

という事で今回の目黒区の毒物殺害事件について調べて見ました。

お子さんに罪が無いだけに心が痛いニュースとなってしまいましたが早く解決して欲しいと願っています。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.