エンタメ

乃木坂46のじゃらんCM撮影ロケ地場所はどこ?旅館の名前は?猫耳が可愛い

投稿日:

乃木坂46出演するじゃらんの夏CM可愛いと話題になっています。メンバーが浴衣姿で出演しておりとても夏らしさを感じる良い感じのCMに仕上がっていますね。人気アイドルグループですから個人的にも気になるのですがCMの注目ポイントにも迫って見ようと思います。更にキャンペーン中のコラボイベントとは?撮影された温泉旅館の場所はどこなのか?気になる所も調べてみました。果たしてどこの旅館だったのでしょうか?

スポンサードリンク

乃木坂46のじゃらんCM

皆さん乃木坂46が出演されているじゃらんのCMはご覧になりましたか?

とても夏らしいCMで温泉や旅行に行きたくなっちゃう!

そんな気分にさせてくれます。

まだご覧になった事の無い人も一度CMを見て見ましょう。

「ポイント編」「クチコミ編」2種類があります。

向日葵や蝉の声が夏の風物詩を演出しており更にはどちらもメンバーの浴衣姿が素敵です。

やっぱり日本人って浴衣姿の女の子が好きなんだろうなと思いますね。

普段は派手な衣装や可愛らしいフリフリが多いだけにステージで見る感じとは少し違いますね。

メンバーの爽やかなな笑顔とコミカルなダンスはCM見てるだけでテンションが上がって来ます。

注目ポイントとしては「クチコミニャンバーワン♪」の振り付けが最高に可愛い所ですね。

何度も繰り返して見ちゃいます。

さてそんなCMですがどこかの旅館で行われているみたいですがいったいどこなんでしょう?

さっそく調べて見ましょう。

スポンサードリンク

撮影されたロケ地場所はどこの旅館温泉?

なんだか綺麗な場所ですよね。

メンバーがダンスを踊っている大広間みたいな所がすごい豪華です。

まるでセットの様ですがこちらは実在する旅館での撮影だった事が分かりました。

乃木坂46 撮影 旅館 画像

今回乃木坂メンバーが撮影を行った旅館は「元湯 環翠楼」という所です。

むむ!

なんて読むの?

環翠楼と書いてかんすいろうとよむそうです。

場所については地図をご覧下さい。

【詳細】
〒250-031
神奈川県足柄下郡足柄下郡箱根町塔之澤88
0460-85-5511
客室:22部屋
収容人数:120名

宿泊については四人部屋で1泊2食付きで¥45,360と結構良い値段がしました。

高級旅館だったんですね。

ちなみに先ほどの大広間は「神代杉」と「けやき」を使用した、舞台付きの大広間であり松浦鸞州(まつうららんしゅう/肥前平戸藩主のち伯爵)の額が飾られているそうです。

歴史を感じる古き良き旅館で口コミ評価を見ても高評価が多かったです。

乃木坂46×じゃらんキャンペーン

実は今キャンペーンも行っていてTwitterをフォローしRTするだけで簡単に参加出来るなものとなっています。

スロットに当たるとメンバーの貴重な限定動画が見られたりグッズが当たったりするのでガンガン挑戦しましょう。

まとめ

という事で今回乃木坂46メンバーが撮影で訪れた環翠楼について調べて見ました。

このCM良さげなので季節毎にシリーズ化して欲しいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.