エンタメ

ナスD(友寄D)嫁は森崎友紀!ブログで明かした旦那のお土産と結婚の馴れ初めは?

投稿日:

先日のゴールデン番組の放送でもかなり話題となった友寄ディレクターナスDですがどうやら結婚して居る事が判明しました。なんとお相手の嫁は料理研究家で美人の森崎友紀さんだったのです。今回二人の結婚が発覚したのが森崎さんのブログという事ですがいったい何が書かれていたのでしょうか?さらに二人の結婚や馴れ初めについても迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

ナスDの嫁は誰?

ナスD 画像

ナスDと言えば前回のテレビ放送でも分かる様に酒豪で野生児です。

結婚しているというイメージは無かったのですがどうやらお相手は料理研究家森崎友紀さん(もりさき ゆき)なんだそうです。

森崎友紀 画像

ええええぇっっ!

ナスDがあの美人料理研究家で有名な森崎さんと!

ちょっとショックですね。

しかも可愛らしい子供もいるそうです。

Wショック!

しかしナスDって黒くなる前は結構男前ですからね。

しかも人が良さそう!

【今夜も部族アースをお届け!】 夜11時15分~生放送!!お楽しみに!! そして引き続き、このアカウントでは部族アースの裏話を中心にお届けします! . これはシピボ族の村へ向かう途中、モトタクシーで撮った1枚。(※モトタクシーは2ソル:約70円で乗れます) . 「どんな部族が住んでいるんだろう」 「どんな生活を送っているんだろう」 「どんな動物が待っているんだろう」 と、アマゾンの村に行くことが夢だったため、テンションも高まっています。 . ちなみにこの取材D、実はかなりの動物好きで、なんと動物園は「1人派」。 年2~3回は“1人で”動物園に行くほど! . 夕方、突然姿を消したと思ったら、実は電車で上野動物園に行っていた…なんて事もよくあります。 . 気持ちは完全に部族への取材一色だった彼。 まさか全身が黒一色に染まるとは、この時誰が思っただろうか…。 #陸海空 #地球征服 #ペルー #アマゾン #部族

<部族アース>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 –

いったいどんな流れで結婚まで辿りついたのでしょうか?

探って見ましょう。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

森崎さんのWikipediaには次の様に記載されています。

2016年1月15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表

妊娠5か月であることも明らかにされた

つまりこれがナスDだったんですね。

交際は2012年春に仕事を通じて出会い交際に発展したそうです。

交際4年で地道に愛を育んでいたんですね。

森崎さんのブログを見るとナスDへの愛情が凄く伝わって来ます。

料理好きの森崎さんですから何でも良く食べるナスDは嬉しいんでしょう。

そう考えるとお似合いですね。

それは食べないとこだよ~!

えっ?そうなの食べちゃったよ

なんてやり取りが聞こえて来そう(笑)

森崎友紀のブログ

実は今回二人の結婚が発覚したのが先日のゴールデン番組で放送されたお土産品が森崎さんのブログに記載されていました。

本物ピラニアキーホルダー
魚の匂いがする笑笑

ナスD 嫁 画像

これはナスDがアマゾンで購入したお土産品ですね。

番組を見ていた人は分かりますね。

更にはこんな物もありました。

旦那さんが帰って来ました!!
頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて、
全身に虫刺され跡と傷跡があり、
明らかに5キロは減ってる…
体重計には嫌がって乗ってくれませんでした(>人<;)
なにより、
無事で良かった( ;∀;)

現地民族の少年からもらったカタツムリ。
デカイ!!

森崎有紀 ブログ 画像

これは巨大カタツムリ(クンクン)を食べた時の殻ですね。

お土産で持って帰るなんてやっぱりナスDって只者じゃない。

まとめ

という事でナスDの結婚について纏めて見ました。

森崎友紀さんの旦那だったなんて全然知らなかった。

まだまだ小さいお子さんもいますが真っ黒な顔になったお父さん大丈夫かな?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.