エンタメ

藤井聡太四段のネクタイがお洒落!ブランドはどこ?価格はいくら?

投稿日:

今日本一有名な中学生と言えばこの人では無いでしょうか?何でも話題になる藤井聡太四段です。前人未踏のデビューからの連勝を29まで伸ばしいよいよ30連勝掛けた対局に現れましたがその姿がお洒落と話題になっています。今回話題となっているのが藤井聡太四段が身に付けているネクタイです。独特の柄で色鮮やかなネクタイのブランドはどこなんでしょうか?そして気になる価格はいくらなのでしょうか?疑問に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

藤井聡太四段のネクタイがお洒落

藤井四段と言えばまだ中学生ですが落ち着いている風貌から妙にスーツ姿が似合うんですよね。

既に着こなしている感じがありますが佐々木五段との対局に現れた姿でネクタイに注目が集まっています。

藤井聡太 ネクタイ 画像

なんか独特の柄でいつもと雰囲気が違いますね。

中学生でこんなハイセンスなネクタイを身につけるなんて藤井四段もお洒落になりました。

もしかして彼女でも出来てプレゼントに貰ったとか?

可能生はありますね。

ではこちらの話題のネクタイはどこのブランドなのでしょうか。

見て行きましょう。

ブランドはどこ?

藤井四段 ネクタイ 画像

今回、話題のネクタイのメーカーを調べて見ると「ブラックレーベル・クレストブリッジ」という事が分かりました。

もしかしたらピンと来た人も居るかも知れません。

しかしあまり聞き慣れない方の方が多いと思いますがこちらのブランドはファッション雑誌の「メンズノンノ」に掲載されるほどの有名ブランドなんです。

もしかして藤井聡太四段ってメンズノンノを愛読しているの?

なんて可能生も十分に考えられますね。

完全オフはファッション雑誌で気分転換ですかね。

スポンサードリンク

価格はいくら?

気になる値段はいくらしたんでしょうか?

ちょっといやらしい話ですけどブランド品のネクタイであればちょっとお高い可能生も考えられます。

こちらのネクタイの価格は・・・\12,960

高級ネクタイじゃん!

しかし藤井四段もプロ棋士として対局料や賞金を稼いでいるので買えない訳ではありません。

興味がある方はメーカー公式のリンクを貼って置くのでご覧になってみて下さい。

ブラックレーベル・クレストブリッジ

まとめ

という事で今回話題となっている藤井聡太四段のネクタイについて調べてみました。

それにしても思ったより高級品でビックリしました。

さすがにプレゼントって訳でも無さそうですしご両親が購入したのかな?

それとも藤井四段が自ら雑誌などから見て購入したのかも知れません。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.