ビジネス

久慈暁子アナ(クジパン)が可愛い!フジテレビ女子アナの学歴や経歴は?

投稿日:2017年7月2日 更新日:

フジテレビの人気女子アナによる深夜番組パンシリーズですがどうやら2年3ヶ月振りに復活という事になりました。これまでの歴代パンシリーズが人気女子アナだけに久慈暁子アナウンサーにも注目が集まります。いったい久慈アナウンサーとはどんな方なんでしょうか?これまでの学歴や経歴についても調査したいと思います。更にこれまでの深夜番組パンシリーズの歴代女子アナウンサーについても振り返って見ましょう。

スポンサードリンク

久慈暁子(くじ あきこ)

出身地:岩手県奥州市
生年月日:1994年7月13日(22歳)
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:B80 W58 H83

フジテレビと言えば過去にも人気女子アナウンサーを多く排出していますが新しいエース候補として新人アナウンサーに白羽の矢が立ちました。

それが久慈暁子アナウンサーです。

まだまだ新人アナウンサーなのでテレビ出演はあまり無いのですが男性受けする可愛らしいルックスで人気を集めそうです。

入社一年目ですがこれまでの学歴や経歴は素晴らしいものがありました。

学歴や経歴が凄い

実は久慈アナウンサーはこれまでの学歴や経歴が凄いんです。

生まれてから高校卒業まで18年間を岩手県で過ごし岩手県立水沢高等学校を卒業しました。

その後は青山学院大学経済学部経済学科に進学し卒業しています。

高学歴なのは間違い無いのですがそれ以上に経歴が凄かったんです。

2013年の春に地元の岩手から大学進学のため東京へ上京し5月に渋谷を歩いていると芸能事務所からスカウトされて芸能界入りを果たしていたんです。

久慈暁子 画像

その後はキャンペーンモデルやファッション雑誌「non-no」でモデルを経験しアナウンサーへと転向しました。

フリーのアナウンサーならともかくフジテレビの局アナですから凄いですね。

スポンサードリンク

これまでのパンシリーズ

人気のフジテレビ深夜番組パンシリーズですがこれまでの出演者などを見て行きましょう。

【初代】 チノパン – 千野志麻
【第2代】アヤパン – 高島彩
【第3代】ショーパン – 生野陽子
【第4代】カトパン – 加藤綾子
【第5代】ミオパン – 松村未央
【第6代】ヤマサキパン – 山﨑夕貴
【第7代】ミタパンブー – 三田友梨佳・パンクブーブー
【第8代】ミカパン – 三上真奈
【第9代】ユミパン – 永島優美
【第10代】クジパン – 久慈暁子

チノパンやアヤパンが懐かしいですね。

先日結婚発表されたミオパンもいます。

これまで人気を集めた女子アナが本当に多いです。

きっと久慈アナも人気を集める事でしょう。

まとめ

と言う事で久慈アナウンサーについて調べてみました。

可愛らしいクジパンなだけに人気が出るのは間違い無さそうです。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-ビジネス

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.