エンタメ

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)金髪の指揮者は誰?気になる方が続出中!

投稿日:

今年も生放送の10時間音楽番組「THE MUSIC DAY」が放送となりました。Twitter上でも好きなアーティストや懐かしいアーティストについて大変盛り上がっていますがその中でも異彩を放つ一人の男性に注目が集まっています。それはオーケストラの前で指揮者です。ド金髪の指揮者はいったい誰なの?そんな疑問について掘り下げて見ようと思います。

スポンサードリンク

金髪の指揮者が気になる

7月1日の午後1時より放送されている「THE MUSIC DAY」ですが懐かしいアーティストなど聞いててついつい見ちゃいますね。

やっぱり名曲って時間が経っても色褪せない・・・なんて浸っているとTwitterから面白い呟きがありました。

なんと金髪の指揮者が目立ち過ぎて歌に集中出来ない。

そんなコメントが多く寄せられていました。

たしかにド金髪で目立ちます。

まるでジャニーズの手越祐也さん?

それとも浅倉大介さん?

憶測が飛び交う中でこちらの方が誰なのか気になってしまっているそうです。

たしかに誰なのか気になる。

スポンサードリンク

正体は誰?

こちらの正体について調べてみるとご本人のTwitterを発見しました。

どうやら藤原いくろうさんという方でした。

では藤原さんのプロフィールなどをみてみましょう。

藤原いくろう(ふじはらいくろう)

藤原いくろう 画像

生年月日:1958年
出身:神奈川県横浜
血液型:AB型

もともとはピアニストであり、アーティストへの楽曲提供・アレンジ、ドラマ・映画BGMの制作など幅広く活動するアーティストなんだそうです。

特にポップスとクラシックを融合するオーケストレーションでの評価が高く「音楽にジャンルは無い」と語っていました。

更には人気韓国ドラマ「冬のソナタ」の劇中曲「Deep Sea」などを提供するなど世界で活躍する音楽界の大物だったのです。

ずいぶん凄い方がテレビ番組で指揮者をやっていたんですね。

ちょっと驚きました。

まとめ

という事で簡単ながら金髪指揮者の藤原いくろうさんに触れさせて頂きました。

大物アーティストからも信頼ある素晴らしい方だったんですね。

音楽の裏方も一流をそろえるなんて番組に力が入っている証拠です。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.