エンタメ

しまむらの浴衣CM女優が可愛いけど誰なの?浴衣美女はハーフモデル?

投稿日:

夏の季節になりCMも爽やかなものが多いですね。中でも最近気になっているのがしまむらのCMです。夏の象徴である浴衣を綺麗に着こなす一人の女優さんがいるんですけどちょっとだか分かりません。軽快なリズムで夏浴衣を宣伝しているんですけど可愛くないですか?今日はそんな素朴な疑問を纏めて見ました。いったいしまむらCMに出演されている女優さんの正体は誰なんでしょうか?さっそく見て行きましょう。

スポンサードリンク

しまむらの夏ゆかたCM

皆さんはしまむらのCMをご覧になりましたか?

夏って感じがしますよね!

で、ゆかった!

最後のはダジャレ?

さりげなくて可愛い♪

しかしこちらの女優さんはいったい誰なんでしょうか?

ちょっと今日は調べて見ようと思います。

白本 彩奈(しらもと あやな)

どうやらこちらのしまむらのCMの女優さんは白本彩奈さんという事が分かりました。

下がり眉が特徴の困り顔ってやつですね。

元AKB48のぱるること島崎遥香さんが良く言われていましたよね。

たぶんぱるるは色々と本当に困っていたと思いますが(笑)

耳に入ってくる可愛らしい声も良いですよね。

声優や歌手としても今後お仕事あるかもしれません。

話が少しそれちゃいましたが白本さんの簡単なプロフィールも見て見ましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

白本彩奈 画像

愛称:あーにゃん
生年月日:2002年5月14日(15歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:B78 W59 H88
靴のサイズ:25cm

とても可愛らしいですど年齢がまだ15歳という事でビックリしました。

あんなに大人っぽい浴衣が似合うのに子供だったんですね。

しかもとても整った顔立ちはベラルーシと日本のハーフなんだそうです。

更に高校時代は家族のお仕事の都合で香港に居たそうです。

なんだかインターナショナルな方ですね。

モデルとしても活動する白本さんは今後まだまだ活動の幅を広げそうです。

テレビ出演は?

実はこれまで特撮系のドラマを中心に出演されていました。

最後から二番目の恋(2012年1月12日 – 3月22日、フジテレビ) – 長倉えりな 役
最後から二番目の恋 2012秋(2012年11月2日)
続・最後から二番目の恋(2014年4月17日 – 6月26日)
悪夢ちゃん(2012年10月13日 – 12月22日、日本テレビ) – 小泉綾乃 役
悪夢ちゃん スペシャル(2014年5月2日、日本テレビ)
鳳神ヤツルギ2(2012年1月7日 – 3月24日、千葉テレビ) – 天海歩美 役
牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜 第2話 – 第21話(2013年4月12日 – 8月23日、テレビ東京) – 女神像の少女 役
潜入探偵トカゲ 第1話(2013年4月18日、TBS) – 柏原春菜 役
コドモ警視 第4話(2013年2月12日、MBS) – 桐野麗子 役
動物戦隊ジュウオウジャー 第14話(2016年5月15日、テレビ朝日) – 不破まりん 役

最近ではウェブドラマとして仮面ライダーアマゾンズに出演されています。

女優としても着実に力を身に付けています。

まとめ

と言う事でしまむらのCM美女について調べてみました。

今後絶対活躍されるモデルさんだと思います。

是非とも今のうちにチェックしておきましょうね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.