アイドル エンタメ

ももちのラストシーンがターミネーター!その意味とは?ありがとうおとももち

投稿日:

「ももち」ことBerryz工房嗣永桃子さん(つぐながももこ)が6月30日を持って芸能活動を終了し無期限の活動休止となりました。これからももちの姿を見られなくなると思うとちょっと残念なのですが果たして世間ではももちロスが起っているのか?リサーチしてみました。更にはラストライブで見せた演出がターミネーターみたいと話題になっています。果たしてどんな意味が隠されているんでしょうか?さっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

嗣永桃子(つぐなが ももこ)

明るいキャラクターでブリブリの衣装を着てテレビやライブで活躍するももちですが残念ながら事実上の引退となりました。

ももちのインパクトある存在は世間にも十分認知されているのでは無いでしょうか?

実際に嗣永桃子と言われてもピンと来ませんがももちと言われると分かる人も多いでしょう。

身体を張ってテレビに映ろうとする姿は貪欲でしたよね。

これから見られなくなると思うとやっぱりどこか寂しいです。

ももち 画像

出生日:1992年3月6日(25歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、アイドル、タレント、女優

アイドルとして生まれ誰よりもアイドルを全うし新しいアイドル象を作り上げたそんな存在だったのでは無いでしょうか?

そんなももちの引退ライブのラストシーンがどうやら話題になっていました。

ラストライブがターミネーター?

最後にももちがファンとお別れするシーンがこちらです。

分かりましたか?

ターミネーター2でシュワちゃんが溶鉱炉に沈んでいくあの姿にソックリという事で話題になっていました。

ターミネーターと言えば名作中の名作ですがアイドルのももちが自らその演出を取り入れたとはちょっと考えにくいですね。

きっと誰かが演出に付け加えたのかも知れません。

でもどんな意味があるんだろう?

スポンサードリンク

その意味とは?

ターミネーター2と言えばあの名台詞がありますよね!

覚えていますか?

忘れちゃった人の為にももう一度振り返ってみましょう。

「 I’ll be back」

また戻ってくるよという意味ですね。

もしかしたら復帰についてのメッセージなのかも知れません。

一方で本人は小指を立てる仕草を「アンテナ」と表現しアンテナがしまわれる事で引退を表わしたそうです。

ももちロス

世間ではさっそくももちロスが発生しております。

ファンの方はTwitterで揃って「#ありがとうおとももち」とハッシュタグを付けツイートし最後までアイドルとしてのももちを応援している事が伺えます。

ももちの愛されている感が伝わって来ますね。

まとめ

という事でももちについて調べて見ました。

無期限の活動休止という発表なのでいつか戻ってくるのかな?

もし戻って来てもそのまんまのももちでいて欲しいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.