エンタメ

安田生命CM可愛い女子高生役の女優は誰?CMソングはタイトル名は?

投稿日:

明治安田生命のCMをご覧になった事がありますか?可愛い女子高生が出てくるやつです。あまり見たことの無い女優さんだったので誰?新人なのかなと思います。テレビのCMではどうやら松岡修造さんの娘役という事ですがそれにしてもついつい気になっちゃうんですよね。私だけでしょうか?それでは女子高生役の女優さんに迫ってみましょう。更に流れているCMソングも耳に残るのでついでに調べてみました。

スポンサードリンク

明治安田生命のCM

こちらのCMは皆さんご覧になりましたか?

6月24日から全国で放送されているという事で既にご覧になられた方も多いでしょう。

折角なので簡単にCMを振り返ってみるとこんな感じですね。

(女子高生)
お父さん

(松岡さん)
はい!

(女子高生)
いろんな保険にそれぞれで
加入してると、
何かと不便でしょ。

(松岡さん)
たしかに。

(女子高生)
けどこうやって!
ひとつにすれば。

家族の変化に合わせて、

保障バランスの見直しが
一度にできるの。

こういう感じ!

(松岡さん)
ブラボー!

(女子高生)
もし私が独り立ちした時は、

(松岡さん)
ヒトリダチ…?
ヒトリダチ…?
ヒトリダチ…?

無理だ…えぇっ…

(アドバイザー)
詳しくは、コンセプトブックで
ご案内します。

(アドバイザー)
明治安田生命ベストスタイル

年頃の娘さんを持つお父さんは松岡さんの気持ちが理解出来るのでは無いでしょうか?

ちょっと切ない・・・。

女子高生役は誰?

桜井美南 画像

ところでいったいこちらの女子高生役の方はなんでしょうか?

調べてみたら桜井美南さんという事が分かりました。

凄くセリフが聞きやすくて何か耳に入ってくるんですよね。

将来有望な大物女優になりそうと思うのは私だけでしょうか?

きっと石原さとみさんみたいな感じになるのでは無いかと勝手に思っています。

簡単なプロフィールについても纏めて見ました。

スポンサードリンク

桜井美南(さくらい みなみ)

桜井美南 画像

生年月日:1997年5月17日(20歳)
身長:153cm
血液型 A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・CM

桜井さんの芸能界デビューのきっかけは2014年に行われた「キットカット」受験生応援キャラクターに選出された事で始まりました。

8172名という応募者の中から選ばれた桜井さんはその後直ぐにテレビドラマ『なぞの転校生』のヒロインとして女優活動をスタートさせました。

映画や舞台なども経験し現在CMを見ても分かる様にかなり台詞が上手いと感じますね!

更には特技は馬術・ギター、趣味は音楽鑑賞という事で歌手デビューもあるかも知れません。

もしかしてCMソングは桜井さんが歌っているのかな・・??

CMソングのタイトルは?

実はこのCMは内容よりも流れている歌の方が気になりませんか?

こちらのCMソングはNHKの『みんなのうた』でも使用された事のある『グリーングリーン』という歌です。

知ってるよ!という人もいると思いますが合唱コンクールなどにも使われているんですよね。

私も小学生か中学生の時に歌った記憶があります。

テンポの良いリズムで結構楽しいんですよね。

しかしこの歌の歌詞を見ると結構切ないんです。

通常、小学生の唱歌としては3番までの比較的明るい(軽い)歌詞内容の部分までしか紹介されないが、全部で7番まで歌詞があり、4番目以降から歌詞内容が急に重くなる。

一説によると戦争に出掛けた父親と別れを惜しむ息子の様子を歌ったと言われています。

まとめ

という事で安田生命のCM女優とCMソングについて調べて見ました。

先ほどもテレビCMで流れていましたがやっぱりついつい見ちゃうんですよね。

桜井美南さんこれからも応援して行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.