エンタメ

松居一代が統合失調症で自殺未遂?恐怖のノートとパワースポットはどこ?

投稿日:

松居一代さんが何やら話題になっています。さて何で話題になっているのでしょうか。また新しい掃除用品でも考えたのかな?それとも投資で大儲けでもしたのかな?色々な憶測のもとオフィシャルブログを見てみると何やら支離滅裂な暗号が記載されていました。恐怖に怯える様子をブログに掲載した内容はどうやら統合失調症なのではないかという事です。文面からは自殺も思わせる内容に世間でもかなり心配されています。画像掲載されているパワースポットはどこなのか?迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

松居一代のブログが怖い

さて皆さんは最近の松居一代さんのブログを見たことありますか?

削除や凍結される可能生もあるので簡単に説明すると次の様な内容を箇条書きで纏めて見ました。

・還暦のお祝い有り難う
・4月21日に旅立つ準備をしている
・突然メッセージが聞こえた(神様のお告げ的な?)
・お告げに従うととんでも無い事実を知る(内容は不明)
・恐怖のノートを握りしめ逃げる
・15日間車で逃走
・1年5ヶ月尾行されている
・その為に夜間は電気未使用
・3日間以上ブログの更新が無ければ警察に通報要望
・現在の居場所は教えられない
・息子が宝物

私の箇条書きでも理解出来ない場合は松居一代さんのブログ内容をご確認下さい。

一部解釈の違う場合はご了承下さい。

リンク貼って置きます。

松居一代さんのブログ

さて松井さんは何が言いたいのでしょうか?

心のSOSに聞こえる内容はまるで助けて欲しいという事なのでしょうか。

少しずつ紐解いて見ましょう。

画像のパワースポットはどこ?

松居一代 ブログ 画像

先ず一番気になるのがブログ最後の画像ですね。

いったいどこなのでしょうか?

良く見ると後ろに山々が連なっています。

日焼けを気にしてる様子の手袋や服装から4~5月頃に撮られた可能生がありますね。

更にはここの場所を知っているのは恐らく松井さんと写真を撮った方だけと書かれています。

写真を撮ったのは息子さんですかね?

これだけの情報で特定が難しいのですが松井さんは滋賀県生まれという事で滋賀県に絞って探してみると少し近い光景が見つかります。

綿向山(わたむきやま) 画像

山の中に岩があります。

少し色や岩の質が違う様にも見えますが滋賀県パワースポット綿向山(わたむきやま)と言うそうです。

果たしてこちらにいるのでしょうか?

スポンサードリンク

自殺未遂の可能生あり

ブログの内容がとても奇妙で自殺未遂を思わせる様な感じがします。

その一方で探して欲しいけど場所は言えない。

更には一見ブログの様な文章ですが支離滅裂な内容で理解が出来ません。

恐怖のノートというのも過去の日記ではないかと予想。

もしかしたら家計簿かな?

なぜこの様なブログを更新したのでしょうか?

理由や原因は統合失調症か

理由については統合失調症なのでは無いかと言われています。

確かにそんな感じがしますね。

幻覚が見えたり幻聴が聞こえたりしているの可能生はありそうです。

ファンをはじめ心配する声が多いです。

まとめ

という事で松居一代さんについて触れてみました。

果たして何を知ったのか?どこに逃亡したのか?もし本当なら大事件となりそうですが行方を見守りたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.