エンタメ スポーツ

フローラン・ダバディが激やせ?原因や理由は!現在の様子が老けすぎと話題

投稿日:

フローラン・ダバディさんが日本のテレビ地上波に久々に出演となるという事で注目を集めています。しかし誰なのその人?って思う方も多数いるのでは無いでしょうか。もしフローラン・ダバディという名前にピンと来た人はかなりのサッカー通かも知れません。なぜならば2002年日韓ワールドカップで日本代表を務めたフィリップトルシエ監督の通訳をやっていた人だからなんです。監督よりも時には熱く感情的に選手に指示を出す姿は見ていても気になってしまいますよね。しかし最近はほとんど見かける事も無く現在は何をやっているんでしょうか?更には激やせした姿は老けたとも話題になっています。そんなフローランダバディさんについて迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

フローランダバディ

とても懐かしい人で驚きました。

2002年の日韓ワールドカップで初のベスト16に導いた名将トルシエ監督!

通訳さんですね。

ちょっとお洒落でダンディな通訳さんはカタコトな日本語で監督の指示を的確に通訳し見事に功績を果たしたと言って良いでしょう。

ちなみにその時の様子がこちらです。

フローランダバディ 画像

向かって左のグレーのスーツが当時の日本代表監督フィリップトルシエさんですね。

噂のフローランダバディさんは右側の紺色のスーツを着た人です。

ビシッとスーツを着こなす感じが格好いいですよね。

でもトルシエ監督が辞めた後って見てないな。

いったい現在はどこで何してるのでしょうか?

現在は何してるの?

ダバディさんはどうやら現在人生初のスープカレーを楽しんでいる様です。

リアルタイム過ぎだよ!

改めましてダバディさんは現在スポーツ番組や文化番組に出演しコメンテーターという形で仕事をしています。

特にテニスは得意分野みたいですよ。

てっきりサッカーだと思っていましたが本職は違うみたいですね。

それでもサッカーの通訳のお仕事は来るみたいです。

久々にダバディさんの声聞きたいです(笑)

しかしそれよりも最近の様子がちょっと変だと話題にもなっている様です。

一体何が起きているのでしょうか?

スポンサードリンク

激やせの原因や理由は?

ダバディさんの最近の写真を見ると明らかにガリガリでかなり老け込んでいます。

では実際に見て見ましょう。

えええっ!

白髪だらけでゲッソリじゃん。

見た目の様子から一瞬誰だか分からない位に老け込んでしまっています。

ダバディさんは1974年11月1日生まれという事で2002年のワールドカップでは27歳だった事が分かります。

意外と若かったのね。

という事は現在42歳

たしかに年を取ったとは言えこんな変わってしまうなんて・・。

ちょっとショックです。

いったいなんでここまで痩せてしまったのでしょうか?

ダバディさんは格闘技というスポーツに対して批判的な意見を持っているそうです。

逆に言うとスリムな体型を美と感じているのかも知れません。

もしくは偏った食事などから栄養バランスが乱れているのかも知れません。

いずれにせよ見た目の細さ以外は健康的なので特に心配は無いみたいですよ。

まとめ

という事でフローランダバディさんについて調べて見ました。

懐かしい人ですがちょっと変わりすぎてビックリしました。

ワールドカップも近いので過去の裏話的なトークも聞きたいですね。

どこかのテレビが番組やってくれないかな?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, スポーツ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.