エンタメ

平井理央が妊娠をブログで報告!出産はいつ?性別は?旦那は誰?画像もあり

投稿日:

現在フリーアナウンサーの平井理央さんが自身のブログで妊娠を発表しました。結婚5年にして待望の第一子妊娠という報告に世間からもさっそく祝福の声が上がっています。しかし赤ちゃん出産はいつなのか?果たして性別は分かっているのか?気になる疑問について迫ってみたいと思います。そして旦那さんは誰だったっけ?という方もいると思うので旦那さんについても触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

平井理央(ひらい りお)

平井理央 画像

生年月日:1982年11月15日(34歳)
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学法学部
身長:163cm

アイドルみたいなルックスで可愛い系の女子アナウンサーとして活躍してきた平井さんですが中学生時代にスカウトされモデルとして芸能界デビューしていました。

更には1998年には子供向け情報番組おはスタの『おはガール』を努めマクドナルドのCMにも起用されるほど人気を集めていました。

その後は2005年にフジテレビに入社となりアイドルから女子アナに転向という事でも話題になり女子アナのエースとしてブレイクします。

平井さんと言えば笑顔が素敵ですよね。

とても柔らかい表情で包み込むような雰囲気はおじ様キラーだったのではないでしょうか。

旦那は誰?

蜜谷 浩弥 画像

そう言えば平井さんの旦那さんってなんでしょうか?

芸能人?タレント?もしかして野球選手?

平井さんのハートを射止めたのはなんと先輩社員でした。

フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の『蜜谷浩弥』(みつたに ひろや)さんと結婚されていました。

結構爽やか系のイケメンですね。

年上の旦那さんという事で現在39歳という事なんですが見た目結構若いですね。

可愛らしい赤ちゃんが生まれそうな予感です。

スポンサードリンク

出産はいつ?

平井理央 出産 画像

出産については本人からも秋頃との報告がありました。

一般的には安定期に入ると妊娠報告される方が多いので平井さんも現在妊娠5ヶ月くらいなのかなと思います。

となれば11月中旬~後半が予定日なのでは無いでしょうか。

仕事も続けるのであれば10月頃が最終となりそうですね。

性別についてはまだ判明していませんが早ければ妊娠6~7ヶ月くらいには判明するケースが多いので分かり次第きっとブログでもエコー写真などを掲載するのではないかと思います。

まとめ

という事で平井理央さんの妊娠について調べてみました。

是非とも可愛らしい赤ちゃんを産んで欲しいですね。

という事でそろそろ名前も考え出す時期かな?それとも決まっているのかな?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.