アイドル

HKT48にストーカー行為で犯人逮捕!狙われた博多メンバーは誰なの?

投稿日:2017年6月25日 更新日:

九州の福岡県は博多を拠点とするHKT48ですが所属するメンバーにストーカー行為を繰り返したという事で犯人が逮捕された事が分かりました。先日も握手会でメンバーが殺そうと警備を搔い潜り発煙筒をたく事件が起きましたがまたもや人気アイドルが怖い思いをするハメとなってしまいました。いったい狙われたメンバーは誰なんでしょうか?事件の真相について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

HKT48にストーカー行為

HKT48 ストーカー メンバー 画像

アイドルがファンに狙われている。

そんな事件が立て続けに起っています。

ファンの行き過ぎた行動は理性を抑えきれずにいるそんな印象さえ受けます。

このままではアイドルという存在とメンバーがどうなってしまうのか心配ですが今回の事件について掘り下げて見ましょう。

今回の事件はどうやら犯人がHKT48メンバー自宅付近を車でうろついていたそうです。

もちろんストーカー行為で逮捕となっている訳ですから1度や2度に止まらず何回も行ってしまったという事ですね。

警察の調べによると5月29日から6月22日にかけて何回も訪れていたそうです。

ファンの気持ちから言えば自宅でどうゆう生活をしているのか見て見たいという気持ちが分からない訳ではないのですが行動に起こしてしまうというのはやっぱりちょっと異常ですよね。

しかもどうやらゴミ捨て場からゴミを持ち帰ったという情報もあります。

これは完全なるストーカー行為ですね。

それにしてもいったい誰が狙われたのでしょうか?

気になるメンバーについて調べて見ました。

【追記】
犯人の新田善雄容疑者は9年前にも女子大生のアパートへベランダから侵入し逮捕されているという経歴がありストーカー気質なんだそうです。
ちょっとこの人想像以上にヤバイですね。
やはりこういったものは簡単には直らないですね。

スポンサードリンク

狙われたメンバーは誰?

HKT ストーカー メンバー 誰 画像

メンバーについては18歳という事で発表されていますが名前は伏せられています。

果たして人気メンバーなのでしょうか?

過去には矢吹奈子さんや後藤泉さんがストーカー被害にあっているとの噂がありました。

現在HKT48在籍中の18歳メンバーはこちらです。

18才 村重杏奈 HKT48 チームKIV 1998年7月29日生
18才 運上弘菜 HKT48 研究生 1998年8月9日生
18才 堺萌香 HKT48 研究生 1998年8月25日生
18才 若田部遥 HKT48 チームH 1998年9月26日生
18才 山下エミリー HKT48 チームTII 1998年12月19日生
18才 外薗葉月 HKT48 チームTII 1999年1月17日生

今後も心配ですね。

まとめ

という事で今回起きたHKT48ストーカー事件について触れてみました。

最近アイドルの悲しいニュースが多いのでこれからは明るい話題が欲しいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.