エンタメ

ヒカルが炎上!宝塚記念に1340万円賭けた末路とは?リベンジはあるの?

投稿日:

現役YouTuberとして日本一の登録者数を誇るヒカルさんが競馬の宝塚記念1340万円もの大金を賭けSNSが炎上しています。ヒカルさんと言えば過去にも投資しながら面白い企画で動画を楽しませて貰っていますが今回はとんでもない金額なだけに炎上する理由も少し分かります。一体なぜそんな大金をつぎ込んだのでしょうか?今回の企画を振り返りながらどの馬に賭けたのか?結果はどうなったのか?詳細について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ヒカルの動画企画

ヒカル 動画 炎上 画像

YouTuberのヒカルさんは今回次の様な企画を持ち上げ盛り上がっていました。

その名も『1000万円用意しました。競馬の宝塚記念でどの馬に賭けるか皆さんが決めてください! 』

何とも斬新な企画ですね。

動画が気になる方はリンクを貼っておきますのでそちらもご覧下さい。

ヒカルの動画

それにしても日本一の登録者数を誇るヒカルさんだけあってかなりの大金を用意しています。

過去にも数百万を使う動画がありましたが今回桁が更に上がりましたね。

これについてTwitter上ではかなり荒れてしまいました。

そうなんです。炎上してしまっています。

ちなみにその理由としては『お金の使い方がおかしい』『競馬をなめてる』など言った事が殆どですね。

でもそれだけ盛り上がったって事でしょう。

塚記念に1340万円投資と結果

ヒカル 宝塚記念 画像

宝塚記念は6月25日15時40分に発走となりました。

既に結果が出ておりますので上位の着順を見て見ましょう。

1着 サトノクラウン
2着 ゴールドアクター
3着 ミッキークイーン
4着 シャケトラ
5着 レインボーライン

では今回ヒカルさんが1340万円を賭けた馬とは?

圧倒的1番人気だったキタサンブラックでした。

しかし着順は9着と大惨敗!

これにはさすがのヒカルさんもかなりショックを受けているのでは無いでしょうか。

う~ん。

強がりなのかな?あまりショックな様に聞こえませんが・・・。

大物YouTuberであるヒカルさんは年収3~4億円とも言われています。

もしかしたら1340万円という金額はあまりダメージが少ないのかもしれません。

いや~お金持ちって怖いですね。

スポンサードリンク

リベンジはあるのか?

これだけの大金を使い込んで(自分のお金だから別に良いんですけど)楽しかったで終われますか?

きっとヒカルさんの事だから何か企んでいるのかも知れません。

すると早速Twitterで次の様な事を告知していました。

リベンジ!!

次こそは当ててみたいという事でしょう。

ちなみに9月にG1は無かったので恐らくこちらのうちどれかに挑戦するのでは無いかと思われます。

10/1(日) スプリンターズS
10/15(日) 秋華賞
10/22(日) 菊花賞
10/29(日) 天皇賞(秋)

果たしてどれになるのか楽しみですね。

まとめ

という事でヒカルさんの宝塚記念について纏めてみました。

しかしコレをシリーズ化したら大変な事になりそうですね。

次回はどうゆう投票の仕方になるか分かりませんがヒカルさんらしい伝説を期待したいです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.