エンタメ

北村弁護士の娘(まりこ)宣材写真が可愛いけど実際はブス?顔面詐欺疑惑とは

投稿日:

北村弁護士と言えば怖そうなイメージがありますよね。優秀な弁護士なんだろうけどとても頑固で自分の考えを曲げないって感じがします。大方の世間でもそうゆうイメージが定着しているのかも知れません。そんな北村弁護士の娘である北村まりこさんと親子でめちゃイケの企画に参加されるという話題になりそうです。なにせあの強面の弁護士が抱えている娘の宣材写真が可愛いんですから。しかしネットで調べてみるとどうやら実物詐欺との事です。そんな北村弁護士の娘である北村まりこさんにせまってみたいと思います。

スポンサードリンク

北村まりこ(きたむら まりこ)

北村まりこ 画像

皆さんは北村まりこさんをご存知でしょうか?

既に何回かテレビ出演もされており過去には北村弁護士との親子共演もされています。

それにしてもアイドルみたいなルックスですよね。

妹キャラ?

ちょっとツンデレで甘えてきそう!

そんな感じがします。

本当に北村弁護士の娘なの?

ちょっと疑ってしまいそうですがどうやらガチみたいです。

その証拠に北村弁護士がめちゃイケの企画で同じ宣材写真を持っています。

めちゃイケ 北村まりこ 画像

しかしネットではこの北村まりこさんについて調べてみると実際は『可愛くない』『ブス』『顔面詐欺』と言った言葉が飛び交っています。

たしかに女性はメイクで印象が変わりますが本当はどっちなんでしょうか?

最近の画像や以前出演された様子から皆さんも検証して見て下さい。

スポンサードリンク

本当は可愛い?実際はブス?

先ほどの宣材写真はどうやら古いものらしいので現在の宣材写真を見てみましょう。

北村まりこ 画像

えっ?嘘でしょ?

先ほどのギャルっぽい感じから一転してなんか素朴な感じがします。

更に以前テレビ出演された時のも見て見ましょう。

北村まりこ 画像

有吉反省会でも実物と違い過ぎると話題になっていました。

しかし北村さんはこの件から少し楽になったと話されています。

その証拠にブスキャラとしても自虐的な事もTwitterで呟いていました。

しかしとても明るい性格で好感が持てそうです。

プロフィール

それでは簡単に北村さんのプロフィールにも迫って見ましょう。

生年月日:1992年4月2日生まれ
出身地 :神奈川県
サイズ:T160/B85/W63/H87
血液型:A型

普段はどんな活動をされているのでしょうか?

舞台女優としての活動が多いみたいですね。

さらにプライベートではどうやらアニメ好きの様です。

今後はアニメ関係の仕事で呼ばれることもありそうですね。

まとめ

という事で北村まりこさんについて調べてみました。

思った以上に明るい性格なのできっと両親の育て方が良かったんじゃないかな?

それにしても北村弁護士が溺愛してそうな感じです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.