エンタメ

小林麻央の死去で坂上忍も号泣!バイキング神対応が話題?マスコミも配慮?

投稿日:

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻で乳ガン闘病中の小林麻央さんが6月22日に死去されていた事が分かりました。34歳という早過ぎる死に悲しみの声が多数上がっていますが海老蔵さんも現在公演に出ており会見などはまだ行われていません。海老蔵さんの会見についてはいつからなのか?調べてみたいと思います。また小林麻央さんと市川海老蔵さんのブログにアクセスしようとするとエラーが発生する場合があり多数のアクセスからサーバーダウンもしてしまう程です。テレビ番組でもバイキングの坂上忍さんが冒頭でを浮かべながらコメントしておりネットではあまり見たことの無い姿に驚く人もいます。それではさっそく今回の出来事に迫って見ましょう。

スポンサードリンク

小林麻央の死去とこれまで

小林麻央 画像

ご存知の方も多いと思いますが小林麻央さんは乳ガン宣告を受けこれまで様々な治療を繰り返してきました。

しかし残念ながら2017年6月22日の夜に自宅で亡くなられているという事が夫である市川海老蔵さんから報告がありました。

詳しい内容については会見などで明らかになると思いますが小林麻央さんのこれまでを少しだけ振り返ってみましょう。

真央さんが初めてガンと知ったのは2016年の6月9日に海老蔵さんが記者会見を開いた時でした。

それから2017年の3月には真央さんがブログでガンがかなり進行してしまっているという事を記載されていました。

この時に既に最高位である乳ガンステージⅣに到達していると見られ死へのカウントダウンが始まったのだと思われます。

公表からわずか1年で死去。

実際にはガンの発覚から3年未満で亡くなってしまったという事で改めて乳ガンの怖さなど知る結果となってしまいました。

34歳というあまりにも早過ぎる死に若い女性の乳ガン検査や早期発見が進む事に繋がればば良いのかなとも感じました。

市川海老蔵の会見はいつから?

市川海老蔵 画像

市川海老蔵さんは本日2回公演となっております。

会見については14:30頃を予定しているそうで詳しい事はそこで発表があるのかも知れません。

しかし海老蔵さんも悲しみの中しっかりとしたコメントとブログ更新をされていて改めて心の強い男性だなと感じました。

スポンサードリンク

坂上忍も涙の対応

坂上忍 画像

お昼の情報番組『バイキング』では坂上忍さんが冒頭挨拶で涙をこらえながらコメントしています。

海老蔵さんの『お察し下さい』という言葉の前にワイドショーとして扱わなければいけない内容だが海老蔵さんの意見を尊重し番組では今回それ以上は憶測で取り扱わないという内容でした。

これについて世間でもかなり好印象となっています。

私もテレビの前で思わず涙しちゃいました。

坂上さんの人間味のある言葉や対応が素敵です。

まとめ

という事で小林麻央さんの死去内容について触れさせて頂きました。

多くの人が悲しみの渦に包まれていますがこれからも海老蔵さんを応援して行きたいと思います。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.