エンタメ スポーツ

内田篤人の結婚相手は誰?子供の画像は?イケメンサッカー選手の素顔が可愛い

投稿日:

サッカー元日本代表の右サイドバックと言えばやっぱり内田篤人選手(愛称:ウッチー)でしょう。甘い爽やかなルックスは女性ファンが多くどこへ行っても大人気です。今回久々にテレビ出演でしかもバラエティ番組でウッチーが見られると聞いてテレビに釘付けの女性もいるはず。しかもプリクラで小籔千豊さんのカズニョロポーズまで披露しちゃうほどです。という事で今日はそんな内田選手の素顔に迫って見ましょう。また先日お子さんである第一子が誕生されたみたいなので子供の画像や結婚相手についても調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

内田篤人(うちだ あつと)

内田篤人 画像

生年月日:1988年3月27日(29歳)
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg

サッカーの強豪がひしめき合う静岡県で生まれ高校時代は名門高の清水東高等学校に入学しました。

将来は大学進学を考えていたそうですがプロのクラブチームから複数のオファーがあった為、鹿島アントラーズに入団を致しました。

当時から即戦力として期待され高卒ルーキーで開幕スタメンを果たすと2008年、2009年にはJリーグベストイレブンにも選出され若干19歳で日本代表へも選ばれています。

その後はドイツのブンデスリーガ『シャルケ』へ渡り海外挑戦となりました。

豊富な運動量と献身的な守備やオーバーラップが目立つ選手ですがそれ以上にピッチ上で見せる爽やかな表情は王子様の様です。

女性に人気が高く結婚が決まった時もかなりショックを受けるファンも多かったみたいですね。

結婚相手は誰?子供の画像は?

ちなみにそんな内田選手結婚相手は誰なんでしょうか?

プロサッカー選手と言えば先日結婚した日本代表のキャプテンを務める長谷部誠選手はモデルの佐藤ありささんだったり元日本代表のフォワード柿谷曜一朗さんもグラビアなどで活躍する丸高愛実さんと結婚されています。

『野球選手は女子アナウンサー』『サッカー選手はモデルやタレント』というイメージが強いのですが内田選手の結婚相手は一般の方でした。

しかもなんと小学校の同級生

なんか同級生とかロマンチックですね。

そしてつい最近なんですが第一子である長女が誕生しました。

これが内田選手に似てとても可愛らしいのできっと溺愛だろうなって感じです。

お子さんの画像をこちらです。

内田篤人 子供 画像

可愛すぎてイエローカードが出そうです。

内田選手が一生懸命何かに向かって指をさしていますが娘は全く見ようとしません(笑)

既に大物感たっぷりですね。

それにしても本当に可愛い!

スポンサードリンク

怪我の状態は?いつ復帰?

内田選手と言えば最近試合に出てたっけ?

日本代表のメンバーを見ても名前が見当たりません。

実は内田選手は2014-15のシーズンで選手生命に関わる大きな怪我をしました。

膝蓋靱帯の損傷という事で当初から時間が掛かると見込まれており症状は足が曲がらず更には伸ばす事もままならなかったそうです。

内田選手は手術しましたが長期間をリハビリに費やしています。

長かったトンネルもようやく復調に向かい1年9ヶ月後にはピッチに戻って来ましたがそれでも全力とは行かず現在も治療とリハビリがメインとなってしまっています。

果たしてこのまま引退となってしまうのか?

また元気に全力プレーが出来るのか?

これからの内田選手の様子に注目ですね。

まとめ

という事で内田篤人選手について調べてみました。

ここまで長期に渡り怪我で離脱するというのは珍しいかも知れませんやはりもう一度ピッチで内田選手の走る姿がみたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, スポーツ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.