グルメ

モス『にくにくにくバーガー』が美味そう!期間はいつまで?価格はいくら?

投稿日:

先日放送された『有吉弘行のダレトク』というテレビ番組内で過去にボツになった幻のハンバーガーが紹介されました。様々な理由でボツになってしまった新考案のバーガーはどれも美味しそうですが見た目や衛生上だったり更には売価コストと言った所をクリア出来ずに商品化出来なかったものばかりです。しかしその中で番組内の企画で期間限定発売という形ですが『にくにくにくバーガー』が商品化決定しました。いったいどんなハンバーガーなのか?そして選ばれた理由は?いつまで食べられるの?気になる疑問にさっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

にくにくにくバーガーとは?

モスバーガー 画像

大手のハンバーガーショップ『モスバーガー』ですが一番人気の商品はなんと言ってもモスバーガーなんだそうです。

たしかに大きなトマトと肉厚なパティが相性抜群で美味しいですよね。

想像しているだけでお腹が空いてきました。

しかしトマトが苦手って言う人も多いかもしれません。

そんな人は個人的には『ロースカツバーガー』がオススメです。

食べ応えのあるロースカツは柔らかく旨みたっぷりです。

そんなモスバーガーより期間限定の新商品『にくにくにくバーガー』が発売となりましたがいったいどんなバーガーなのでしょうか?

モスの公式Twitterでも紹介されていますがなんとバンズ(パン)の代わりにパティ(肉)を使用し種類の異なる肉を挟むというなんとも豪快なハンバーガーです。

見た感じ子供の悪ふざけの様にも見えます(笑)

ハンバーガーに使われるパティで焼肉やテリヤキチキンを挟んでいますね。

何だか味が気になりますがどうなんでしょうかね?

選ばれた理由は?

数々のボツ商品の中から選ばれたにくにくにくバーガーですがいったい商品化の決め手は何だったのでしょうか?

こちらの商品が選ばれた理由には近年女性を中心に気にされる糖質制限という事が上げられます。

パンや米を使用せずに肉と野菜だけで糖質を抑えられ更には番組内で若い女性ゲストからも高評価だった為だそうです。

確かに考えて見れば焼き肉屋でもサンチュに巻いて食べますからそんな感覚だったのかな。

スポンサードリンク

期間限定はいつまで?価格はいくら?

ではこちらのにくにくにくバーガーいったいいつまで食べられるのでしょうか?

【販売期間】
6月21日~27日
※テイクアウト不可

【販売価格】
¥850

ちょっと強気の値段設定ですが限定商品という事もあり記念に食べてみてはいかがでしょうか?

さっそくSNSでも食べた人の感想などが見られます。

まとめ

という事で話題のにくにくにくバーガーについて纏めてみました。

モスバーガーですから美味しいのは分かるんですけど値段がちょっと高めですね。

しかしレギュラー化は難しそうなので奮発して挑戦して見ようかな?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.