エンタメ グルメ

六本木のケバブ屋が逮捕はどこ?トルコ国籍のしつこい勧誘とは?

投稿日:

六本木にケバブ屋の従業員がどうやら強引な客引きをしたという事で逮捕された様です。強引な客引きって言うのが気になりますね。それにしても六本木と言えば芸能業界のプロデューサーなどが足を運ぶイメージですがケバブ屋さんなんてあるのかな?調べて見ると意外にも六本木のケバブは有名で激戦区という事が分かりました。果たして今回従業員が逮捕されたケバブ屋さんはどこなのか?迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ケバブ屋の強引な客引きとは?

皆さんケバブって食べた事ありますか?

最近では移動式の屋台とかでも販売してて美味しそうな匂いが食欲をそそりますよね!

そして見たことも無い肉の塊が回転してるあれって凄いですよね。

ケバブ 逮捕 どこ 画像

そのままかぶりつきたいくらい!

そんなケバブは新たなファストフードとしても注目されています。

しかし残念ながら今回トルコ国籍の兄弟が強引な客引きが違法と判断され逮捕となったそうです。

その内容が両手を広げて「オー、大先輩」「ケバブ食べよう」「ビール、ビール、ビールだけだよ」などと腕を掴んで強引に客引きしたそうです。

これはダメですよね。

でも以外と外国人の多い地域だとこんな感じありますもんね。

逮捕されてしまった従業員は親しみを込めて行ったという事ですがこれまでに被害が30件近く寄せられていたそうで逮捕に踏み切りました。

恐らくその前から注意はされていたんでしょうがちょっと日本の警察なめてましたね。

ではそのケバブ屋はどこなんでしょうか?

スポンサードリンク

逮捕されたケバブ屋はどこ?

六本木のケバブ屋さんについて調べて見ると結構あるんですね。

「トルキッシュレストラン&バーガデル」「DENIZ デニズ」「ケバブバー」などがあります。

いったいどこなんでしょうかね。

ケバブ 逮捕 どこ 画像

どうやら画像から確認出来るのはこちらの店舗みたいですね。

「トルキッシュレストラン&バーガデル」

それにしても残念です。

まとめ

という事で六本木のケバブ屋について調べてみました。

本場のケバブが楽しめる地域ですので楽しい場所なんだと思いますがこれで少しは安心して行けるかなって思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.