エンタメ

丸山桂里奈は天然でおバカキャラ!美人アスリート引退後の現在は勘違い女?

投稿日:

元なでしこジャパンでサッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんが踊るさんま御殿に出演する事が分かりました。美人アスリートとして現役時代からメディアでも取り上げられる事が多かったのですがどうやら引退後はまさかの天然おバカキャラで活躍しそうです。ではそんなちょっと変わった丸山さんについて調べてみたいと思います。果たしてどんな珍エピソードがあるのか迫って見ましょう。そしてネットで騒がれている勘違い女とはどうゆう事なのでしょうか。

スポンサードリンク

丸山桂里奈(まるやま かりな)

丸山桂里奈 画像

生年月日:1983年3月26日(34歳)
出身地:東京都大田区
身長:163cm

2011年の女子ワールドカップを思い出しますね。

準々決勝ドイツ戦の延長で決勝ゴールを決めたのが丸山さんでした。

その後は国内リーグで活躍し2016年に引退となった訳です。

引退後の現在は?

果たして引退後の今は何をしているんでしょうか。

丸山さんは現在大手プロダクションの『ホリプロ』に所属しています。

SNSを見る限りでは引退後もトレーニングを続けていますがどうやら今後はタレントとしてお茶の間を賑わしそうな感じですね。

それもそのはず実は丸山さん天然キャラみたいです。

アスリートって結構面白い人多いですからどんな感じの天然さんなのか気になりますね。

スポンサードリンク

天然おバカキャラ

丸山さんはTV番組でも天然っぽいエピソードがありますがTwitterを見てもその様子が分かります。

例えばシャツを間違って反対に着てしまった様子を画像でUPしていました。

たしかに前と後ろが反対ですね。

そして更に裏返しという究極の間違いですからその天然の様子が分かります。

更に夜にはジョギングでトレーニングしている最中に牛乳を購入しそのまま持ちながら走っていたりしたそうです。

気になった事をついついやっちゃうんでしょうね。

料理とかも作ってる途中でメニューが変わってしまいそう。(笑)

勘違い女の由来は?

更に丸山さんについて調べてみるとどうやら勘違い女という事が発覚しました。

どうゆう事なのでしょうか?

丸山さんはどうやら引退記念に引き締まった身体をグラビア撮影で雑誌掲載されたとの事です。

丸山桂里奈 画像

更に本人曰く更に撮影をすると際どいショットになりそうと話された事に対して誰得なの?何か勘違いしてない?という意見が多かったので勘違い女と認定されてしまいました。

丸山さんもリップサービスだったんでしょうけど思わぬ余波ですね。

しかし天然キャラの丸山さんはそれどころか色んなコスプレにも挑戦していますので相当メンタルが強そうな人です。

まとめ

という事で丸山桂里奈さんについて調べて見ました。

これからタレントとして丸山さんの発言に注目したいですね。

クイズ番組やスポーツ番組に出演する機会が増えそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.