アイドル

NMB須藤凜々花が総選挙で結婚発表!相手は誰?卒業はいつ?卒業後は主婦か

投稿日:

第9回AKB総選挙が開票され次々と順位が発表されています。しかしながら驚きなのが20位にランクインした須藤凜々花さん(すとうりりか)がなんと結婚を発表し騒然となりました。現役アイドルに何が起っているのでしょうか?未だに状況が整理できませんが先ずは結婚おめでとう御座います!そんな須藤凜々花さんことりりぽんについて迫ってみたいと思います。果たして結婚は相手は誰なのか?卒業はいつなのか?卒業後はどんな活動になるのかも調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

須藤凜々花(すとうりりか)

須藤凜々花 画像

愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型

須藤さんは(すとう)と読むみたいですね。

NMBでは20歳という事でこれからのアイドル界を引っ張っていく存在です。

AKBの選抜メンバーにも選ばれるほど今後を期待された人物でしたが総選挙で事件が起きました。

結婚発表の相手は誰?

第9回AKB総選挙でまさかの結婚発表し騒然となりました。

本人の口からは『結婚をします・・。』ちょっと弱い口調で緊張した感じでしたね。

会場では司会の徳光和夫さんを始めゲストのミッツマングローブさんまで衝撃すぎて何が起きているか分からないという状況でした。

これには本当驚きましたね。

だった恋愛禁止のAKBグループからなんとスキャンダルでは無く自ら結婚発表ですから。

しかし一方で小嶋陽菜さんは『いつか誰かがやるとはおもったけどまさかりりぽんが』とコメントしていました。

ところで相手はなんでしょうか?

現在までに公式発表などは無く分かっていません。

どうやらガチらしいです。

スポンサードリンク

しかし結婚となれば当然それまでのお付き合いがある訳ですからもしかしたらスタッフかもしれませんね。

もしくは幼なじみなのか?

それにしても本来であればおめでたいニュースなのにAKBのタブーとしてファンが一番困惑しているでしょう。

そして更に妊娠しているのかも気になりますね。

【追記】

その後、詳しく調べて見ましたがどうやら週刊文春でのスキャンダルが発覚していたとの事です。

結婚相手と噂の男性は医療関係の仕事に就く一般の方だそうです。

となればスキャンダルが公になる前に傷口を少しでも浅くしようと考えていたのかも知れません。

これから待つのは茨の道でしょう。

卒業はいつ?卒業後の活動は?

さすがに結婚を発表した以上周囲への影響もあるので寿卒業とはなるでしょう。

これから卒業に向けスケジュール調整などが行われると思いますので早ければ8月くらいには完全卒業となるのでは無いかと予想します。

それにしても卒業後はどうするのでしょうかね。

タレント活動も可能生がありますが先ずは専業主婦になり妊娠と出産などを一通り経験しタレントとして戻ってきて欲しいかなと思います。

しかしこれからママアイドルとして武器になりそうですね。

スキャンダル解雇では無いのでタレント復帰もスムーズにいきそう!

まとめ

という事で須藤凜々花さんの結婚発表について調べてみました。

何でもありのアイドルという事になりそうですが今後真似しておめでた卒業とかもありそう。

それにしても他のメンバーのコメントを聞いたりするとちょっと怒っていますね。

選挙の話題が全て結婚で持っていかれそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.