グルメ

インパルス堤下アレルギーはドラマが原因か?ひとパー最終回は編集でカット?

投稿日:

お笑い芸人のインパルス堤下さんがアレルギーの症状を抑える薬と睡眠薬を服用したまま運転したという事で問題となっています。そんな堤下さんは現在放送中のドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演中です。今回の不祥事で果たしてドラマ放送に影響はあるのでしょうか?気になる所に迫って見ましょう。更にアレルギーの原因についても調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

インパルス堤下の睡眠剤服用

インパルス堤下 睡眠薬 画像

堤下さんはアレルギーの薬と睡眠薬を同時に服用した状態で車を運転し意識がもうろうとしている所を警察官に職務質問され発見されました。

ニュースなどの映像を見るとその後に救急車で搬送されるなど体調が心配でしたが何とか大丈夫そうです。

普通は睡眠薬を飲んだら車の運転なんてしないですよね?

堤下さんもきっとそうゆう認識はあったのだと思いますが服用した場所と見られる銭湯と自宅までの距離が約10分ほどという事で大丈夫という判断をしてしまったそうです。

先日はアメリカの世界的有名なゴルファーであるタイガーウッズさんが薬の副作用で同じ様な症状で車を運転し逮捕されています。

今回の堤下さんの件と言いタイガーウッズさんの件と言い改めて薬の服用について考えさせられる事件となった事は間違い無さそうです。

アレルギーの原因はドラマ撮影?

インパルス 堤下 アレルギー 原因 画像

堤下さんは1ヶ月ほど前から身体の異変を訴えており医師に相談していたそうです。

診断結果はアレルギーという事で薬を服用していましたがあまり症状が改善されず睡眠薬も処方されました。

アレルギーで睡眠薬?

そんな事ってあるの?

確かに調べて見るとアレルギーの症状を改善する為に確りと睡眠を取り治すという事があるそうです。

1ヶ月前くらいという事で現在撮影されているドラマ『人は見た目が100パーセント』(以下:ひとパー)が原因なのでは無いでしょうか?

スポンサードリンク

ちなみに堤下さんの役どころはメインではありませんがちょいちょい出てくる役を器用に演じています。

演技を見た人は分かると思いますが決して上手いと思えるレベルではありませんしコントやバラエティーで見せるキャラでもありません。

ドラマの役になり切る事と慣れない環境への適応で知らず知らずに身体がストレスを感じアレルギー症状となって表れたのかも知れません。

ひとパー最終回への影響は?

現在15日の最終回については堤下さんが出演されている部分を編集でカットするかを検討中との事です。

色々と仕方無い様な気がしますがそれより本当に間に合うのかな?

特にドラマ最終話に関わる重要な場面での出演でしたら無理のような気もしますが念のため当日のひとパーをチェックして見ましょう。

尚、BSで17日に放送予定のテレビ番組は延期が決定したそうでまだまだ波紋を呼びそうです。

まとめ

という事でインパルス堤下さんの睡眠薬事件について調べてみました。

直ぐに謝罪会見を開いたところと誠実な対応が好印象でしたね。

それにしても睡眠薬って即効性があるんですね。

ちょっと怖いと思いました。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.