エンタメ

新海誠監督がゲス不倫?相手の女性「君の名は」誰?交際はいつから?

投稿日:

空前絶後の大ヒットでブームとなった新海誠監督の映画と言えば「君の名は。」ですよね。アニメーション映画ながらストーリーと音楽や声優などその世界観がウケ興行収入も約250億円となっています。今後は7月にDVDやBlu-rayの発売を控えていますがそんな新海監督にまさかの不倫スキャンダルが発生しました。お相手の女性はいったいどこの誰なんでしょうか?気になる所に迫ってみたいと思います。それにしても今年もゲス不倫は止まりませんね。

スポンサードリンク

新海誠(しんかい まこと)

新海誠 画像

本名 :新津 誠
生年月日:1973年2月9日(44歳)
出生地:長野県南佐久郡小海町
職業:映画監督、作家
ジャンル:アニメーション映画

新海監督の作品は新海ワールドと言われる独特の世界観は風景描写の緻密さ・美しさが特徴的です。

実は新海作品への出演を熱望する演者も多くこれまで主演を演じた入野自由、花澤香菜、神木隆之介などはいずれも新海作品のファンであることを公言しているそうです。

またプライベートでは女優の三坂知絵子(みさかちえこ)さんと結婚し一人の娘を授かっています。

更にその娘さんも最近子役デビューを果たしており新津 ちせ(にいつ ちせ)という名前で活躍しています。

そんな仕事もプライベートも順調そうですが新海監督にまさかの不倫スキャンダルが報じられ世間でも驚きの声が上がっています。

いったい何があったのか迫って見ましょう。

不倫相手の女性は誰?

深海監督 不倫 画像

新海監督の不倫スキャンダルを報じたメディアから次の様に記載されていました。

30代前半の美人編集者と不倫交際

新海監督は現在44歳で恐らく一回りくらい若い女性となります。

現在までに詳しい名前や画像は上がっていませんがどうゆう関係なんでしょうかね。

もし事実だとすれば大きなスキャンダルとなりそうですが年齢的にも超リアルです。

スポンサードリンク

交際はいつから?

交際についても2016昨年春ごろに共通の知人を通じて不倫相手の美人編集者の女性と出会ったらしいです。

その後も「君の名は。」が大ヒットした2016年秋ごろに交際に発展したと見られています。

ちょうど世間では芸能人の不倫報道が相次いでいる時期ですよね。

少しなにか考える時間はあったはずなのにもし交際が本当だったとすれば非常に残念です。

世間でも反響が大きい様ですね。

まとめ

という事で新海誠監督の不倫について纏めて見ました。

それにしても芸能人の不倫報道が絶えないですね今年もまだまだ下半期に向け色んなスキャンダルがありそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.