エンタメ

NosukeバンドHighsidE(ハイサイド)とは?misonoと結婚やプロポーズはいつ?

投稿日:

タレントで歌手でもあるmisonoさんがテレビ番組で結婚発表と公開プロポーズをし話題となっています。misonoさんはどうやら逆プロポーズしたという事でいったいどんなプロポーズだったんでしょうか?見て見ましょう。更にmisonoさんの旦那さんであるNosukeさんって誰なの?バンドHighsidE(ハイサイド)って何なの?気になる所にさっそく迫って見たいと思います。そんな二人を祝福する様に世間からは温かい言葉が飛び交っています。

スポンサードリンク

Nosukeとmisonoが結婚

Nosukeさんとmisonoさんは今年の2月に交際が報じられていました。

どうやら交際は順調な様で3月には「人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にお付き合いしております」と仲の良さをアピールしていました。

しかしそんな二人がついに結婚となったんです。

二人が出演する番組でプロポーズ企画を用意し見事成功となり7月頃に婚姻届を出すと思われます。

ではどんなプロポーズだったのか見て行きましょう。

プロポーズの言葉は?

プロポーズはNosukeさんがmisonoさんに「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と伝えています。

しかし番組での公開プロポーズに腑に落ちなかったのか出演者がまさかのダメだし。

その結果なんとmisonoさんが逆プロポーズする事になったのです。

そのmisonoさんの逆プロポーズとは?

「結婚しよう~!」

なんての迷いも無いシンプルなプロポーズとなりめでたくゴールインとなりました。

スポンサードリンク

Nosukeって誰?

しかしそもそも旦那であるNosukeさんって誰なの?

気になったので調べて見ることにしました。

Nosuke 画像

出典:Twitter

本名:中村 真之介(なかむら しんのすけ)
生年月日:1989年7月16日(27歳)
出身地:東京都町田市
職業:ロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム担当

Nosukeさんは11歳からドラムを始めており根っからのバンドマンです。

以前は別のバンドを結成されていたそうですが現在はHighsidEというバンドを組んでいるおりドラムを担当しています。

misonoさんとは同じバンド仲間である山田親太朗さんに紹介されて交際に発展となったそうです。

それにしてもNosukeさんはクールでカッコイイですね。

きっとmisonoさんもメロメロなんでしょうね。

バンドHighsidE(ハイサイド)とは?

ちなみにNosukeさんが活動するHighsidEは昨年の9月にメジャーデビューを果たして居ます。

メンバーには先ほども話が出てきた山田親太朗さん(山田優の弟)も加入していました。

更に11月にはグループ初となるワンマンライブも開催されるという事でノリに乗っているバンドという事になりますね。

まとめ

という事で話題のNosukeさんと所属バンドについて調べて見ました。

なんだか幸せそうな二人で良かったですね。

個人的には妊娠報告も早いのではないかと予想します。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.