エンタメ

福田多希子が結婚!旦那の土肥ポン太って誰?ポン太青果の場所はどこ?

投稿日:

お笑いピン芸人の土肥ポン太さんと吉本新喜劇の女優である福田多希子さん結婚を発表しおめでたいニュースが飛び込んできました。最近は暗いニュースが多かったのでこうゆう話題はほっこりしますね。ところで福田多希子さんと土肥ポン太さんって誰なの?ちょっと気になったのでさっそく迫って見ましょう。更に土肥さんはポン太青果という青果店を経営されており福田さんも今後手伝っていくものと思われます。場所もついでも調べてみました。

スポンサードリンク

福田多希子(ふくだ たきこ)

福田多希子 画像

出典:http://www.yesfm.jp/onst/article/2014924-o-a/

生年月日:1984年7月25日(32歳)
出身地:奈良県

吉本新喜劇の女優と聞いていたのでちょっと芸人っぽい感じの人なのかなって思っていたら凄い可愛い娘ですね。

まるでアイドルみたいなルックスでした。

よしもとへはNSC女性タレントコース5期生で入っており吉本発ガールズユニット元つぼみの初期メンバーだったのです。

ちなみにつぼみには4期生で現在タレントやモデルとして活躍する『ぺこ&りゅうちぇる』のぺこさんもいました。

福田さんのルックスであればきっと当時からそうとうモテたんじゃないかなって思いますね。

更には添上高時代には『走り幅跳びで国体2位』天理大時代は『三段跳び関西インカレで優勝』し、空手は『西日本組み手1位』で初段の有段者だそうです。

夫婦ケンカは控えめにしないとヤバイですね(笑)

土肥ポン太(どひ ぽんた)

土肥ポン太 画像

出典:http://real.tsite.jp/hirakata/event/2017/04/post-597.html

生年月日:1971年6月6日(46歳)
出身地:大阪府大阪市生野区
血液型:O型

土肥さんも46歳という年齢の割には若いですね。

爽やかなイケメンですが茶髪のせいかちょっとチャラいです。

土肥さんはもともと『スキヤキ』というコンビを組んでいましたが解散し現在はピン芸人です。

更には青果店を営むほど野菜や果物が好きで自身でも1500坪の畑を所有しています。

プロポーズの言葉も「ボクが野菜ならキミは肥料。枯らさんようにそばにおってくれ」と野菜好きにちなんだものとなりました。

スポンサードリンク

ポン太青果はどこにある?

土肥さんが経営を営むポン太青果はどこにあるのでしょうか?

調べてみると大阪府にありました。

【詳細】
〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10
06-4703-5889

ポン太青果HP

結構良い立地でしたね。

福田さんもこちらの経営に携わって行くのか分かりませんがもしかしたら店番している姿を見られるかも知れません。

まとめ

と言う事で福田多希子さんと土肥ポン太さんについて調べて見ました。

妊娠はしていないそうなので更におめでたいニュースはまだですね。

これからも二人の幸せを応援したいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.