アイドル エンタメ

AKB総選挙の広報が可愛いけど誰?佐伯美香の正体とは?どんな人か調査!

投稿日:

AKB総選挙2017の開票が近付いてきましたね。世間でも注目の集まる中で速報はまさかの伏兵『荻野由佳』さんが1位となり驚きましたが本番ではどんな結果になるのかとても楽しみですね。そんな中でAKB総選挙の公式Twitterアカウントが作成され広報の女性が可愛いと話題になっています。どうやら佐伯さんという方らしいのですがいったいどんな人なんでしょうか?気になる所に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

AKB総選挙の広報が可愛い

AKB総選挙広報が可愛いという事で私の中で大変話題になっています(笑)

広報なんてあったの?どんな人なの?

という声が聞こえて来そうなので先ずは広報の方を見て見ましょう。

さっぱり系の美女ですね。

まさに広報顔!・・・ってどんな顔だよ。

ちょっと控えめな感じが良い感じなのにキャリアウーマンっぽいです。

めっちゃ仕事出来そう。

正体は佐伯美香(元AKB)

実はこちらのAKB総選挙の広報は佐伯美香さんと言います。

あれ?名前で検索して見ると同姓同名のバレーボール選手が出てきますがその人では無いです。

広報の佐伯さんはなんと元AKB48の4期生だったのです。

えっ?元AKBがAKBの広報?

ちょっとややこしいですが佐伯さんどんな人何でしょうか。

気になったので見て行きましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

佐伯美香 画像

出典:エケペディア

公式ニックネーム:美香ちぃ
生年月日:1989年10月29日 (27歳)
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B76 W58 H82
合格期:4期生
選抜回数:0回

プロフィールについてはアイドル時代のものですので現在は少し変化があるかも知れません。

佐伯さんはAKB48の4期生として2007年に合格し2009年には卒業してしまいました。

卒業の理由は足の怪我と体調不良が原因と発表していますがAKBの過酷な環境に耐えられなかったという事でしょうね。

もしくは20歳くらいの年齢でアイドルとしての未来像を考えた時に不安もあったのかも知れません。

その後、佐伯さんはなんと2014年にバイトAKBとしてカムバックを果たします。

2015年にはバイトAKBの活動が終了しましたが佐伯さんはそのままアイドル支える裏方として現在も活動を続けているんです。

それにしても選抜回数0回のメンバーがまさか広報に抜擢され注目を集めるなんてAKBって面白いですね。

佐伯さんに1票投票したいです(笑)

まとめ

という事でAKB総選挙の広報である佐伯さんについて調べて見ました。

アイドルとしてメンバーの気持ちが分かるだけに現役メンバーも嬉しいのでは無いでしょうか。

これからも広報としての活動を応援したいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.