エンタメ

【小出恵介】活動停止の理由は逮捕?女子高生との関係は?俳優引退も

投稿日:

イケメン俳優の小出恵介さんが女子高生との飲酒が発覚し所属事務所から無期限の活動停止が言い渡されされました。突然の速報にビックリする人も多いと思いますがいったいイケメン俳優に何があったのでしょうか?もし事実であれば逮捕の可能性もありますので世間を賑わすニュースとなりそうです。ではさっそく小出恵介さんと女子高生の飲酒事件について調べて行きたいと思います。しかし相手が未成年で更には飲酒であれば事実上の俳優引退となりそうです。

スポンサードリンク

小出恵介(こいで けいすけ)

小出恵介 画像

本名:小出恵介
生年月日:1984年2月20日(33歳)
出生地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間:2003年 –
事務所:アミューズ

無期限活動停止の理由は?

小出さんと未成年である女子高生が飲酒したという内容を今一度整理して見て見ましょう。

・5月頃にドラマ撮影後、女子高生をバーに呼び出し飲酒を進めた。
・その後、女子高生は抵抗したが男女の関係を迫られた。

ちょっと文面に起こすと相当ヤバイですね。

世間でもやはり心配する声が多数上がっています。

特に7月スタートの日本テレビ系ドラマは降板が確定となりNHKで10日放送予定のドラマも放送中止となりました。

女子高生との関係は?

小出さんが女子高生を呼び出したという事はもともと面識があったのでしょうか?

どうゆう繋がりがあったのかかなり謎ですがもしかしたら誰かを通じて紹介された可能性もあります。

更には自ら近付いてハニートラップの可能性もあります。

一つの可能生として女子高生との関係を終わりにしようとした際に揉めてトラブルに発展し警察に『無理矢理飲酒させられて関係を迫られた』と相談したのかも知れません。

それともイケメン俳優だから小出さんも大丈夫だと思っていたんでしょうかね。

スポンサードリンク

復帰はいつ頃?引退もある?

復帰については現在は全くの未定となっています。

それどころか復帰自体が相当厳しいハードルとなっています。

記憶にも新しいお笑い芸人の狩野英孝さんも17歳の未成年との関係が問題となり活動自粛となりました。

先日約半年ぶりに復帰を発表しましたがそれでも世間の目は『早過ぎるのでは』という冷ややかな目もあります。

それもそのはず同じくお笑い芸人で未成年との不祥事を起こした極楽とんぼの山本圭壱さんは10年以上経った今でもテレビの復帰について議論が飛び交います。

そんな事情を加味すれば今回の小出恵介さんはドラマなどでも好青年というイメージが多く好感度タレントだった訳で復帰に俳優復帰は難しいのでは無いでしょうか。

まとめ

という事で今回の飲酒事件について色々と調べて見ました。

しかし最近タレントの不祥事案件が多く芸能界の闇が明るみになっていますね。

きっともっとエグい事している人もいるのでしょうから怖いです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.