アイドル

小畑優奈が初センター!SKEのゆななって誰?どんな人?可愛い画像を確認!

投稿日:

SKE48が今年初となる21stシングルの発売を発表しました。21枚目のシングルは『意外にマンゴー』というタイトルで何やら不思議なタイトルですがそれ以上にファンを驚かせているのがセンター『小畑優奈』さんです。いったい誰?聞き慣れない名前に迫ってみたいと思います。果たしてSKEの初センターゆななってどんな人なのでしょうか。また今回の選抜メンバーは誰?初選抜も多数いましたよ。

スポンサードリンク

小畑優奈(おばた ゆな)

小畑優奈 画像

出典:エケペディア

生年月日:2001年12月18日 (15歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:7期生

みなさん小畑優奈さんについてどの位ご存知でしょうか?

SKE48の7期生という事であまり世間には知られていないですよね。

せっかくの機会のなので小畑優奈さんについて少し掘り下げて見ましょう。

どんな人?

目がクリクリしていてとても可愛らしい表情が特徴ですね。

15歳という成長著しい年齢でこれからますます可愛くなって行く姿が想像出来ます。

でも外見では無くアイドルとして素質などはどうなのでしょうか?

実はファンにも劇場支配人にも注目された逸材だったのです。

「すでに大物の風格がある。持ち前の無邪気さを持ったまま、成長できたなら将来のエースの大本命になる可能性も」(2015年)
「関わった大人が声を揃えて褒めちぎる天性のアイドル力。シングル選抜されない悔しさをバネに、成長を続けます」(2017年:湯浅洋)

お披露目となった初の握手会では新人の中で一番ファンが多かったそうです。

正にSKEの秘密兵器と呼ばれる存在だったんですね。

今回の初のセンター獲得という事で驚きと嬉しさを感じているそうですがどこか自信に満ちあふれた顔付きにも感じます。

ファンからはとうとう見つかってしまったという声が聞こえてきそうですね。

スポンサードリンク

ゆななが可愛い

では折角なので小畑優奈さんこと『ゆなな』の可愛い姿を見ていきましょう。

まだまだ幼さの残る美少女はこれからも伸びしろがありそうです(笑)

正統派のTHEアイドルって感じがしますが大人に成長する姿を一緒に楽しめる事がファンとしては嬉しいですよね。

意外にマンゴー『選抜メンバー』

今回の21stシングル意外にマンゴーの選抜メンバーを確認して見ましょう。

江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・北川綾巴・北野瑠華・木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・須田亜香里・惣田紗莉渚・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・松井珠理奈・矢作有紀奈

小畑さん以外にも北野瑠華さん、矢作有紀奈さんなどが初選抜に選ばれています。

最近主力メンバーの卒業が多く心配されていましたが若手の成長や注目株が頭角を現して来た感じですね。

松井珠理奈の反応は?

ではそんな新エースにこれまで殆どのシングルでセンターを努めて来た松井珠理奈さんはどんな反応を見せているのか?

やっぱり素直に悔しいという感じが伝わってきます。

しかし後輩にも頑張って貰いたいというどこか後押しする様な感じにも聞こえます。

まとめ

という事で小畑優奈さんについて調べてみました。

今後の活躍が楽しみな逸材を皆で応援しましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.