エンタメ

西山茉希の事務所はどこ?被害額はいくら?池田啓太郎の画像や言動がヤバい!

投稿日:

モデルで活躍し現在は二児の母、更には早乙女太一の妻としても日々忙しい生活に追われる西山茉希さんに衝撃の事実がある事が分かりました。その内容とはどうやら給料が支払われていないという事だそうです。いったい何が起きたのでしょうか?西山さんの事務所はどこなのか迫ってみたいと思います。また被害額についてはいくら位になるのか調べてみました。

スポンサードリンク

西山茉希(にしやま まき)

西山茉希 画像

出典:http://www.mandb.co.jp/maki_nishiyama/profile/index.html

生年月日:1985年11月16日(31歳)
出生地:新潟県長岡市
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優・タレント・ファッションモデル
ジャンル:バラエティ・テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 –
配偶者:早乙女太一(2013年 – )

モデルでタレントの西山茉希さんご存知の方も多いと思いますが今回まさかの告白で世間を驚かせています。

なんと所属事務所から給料が未払いになっているという告白でいったい彼女に何が起っているのか世間でも戸惑いの声が上がっています。

果たして事実なのか西山さんの給料未払い問題について迫っていきたいと思います。

所属事務所はどこ?

先ずは所属する事務所ですがいったいどこだったのでしょうか?

所属事務所は有限会社オフィスエムアンドビーという所です。

場所はこちらの地図からご覧下さい。

所属タレントが少なく芸能事務所としてはかなり厳しい状況に置かれていた事が分かります。

正直HPを見ても西山茉希さん以外全く分からない人でした。

そんな事務所では西山さんを稼ぎ頭としてかなりしごかれていたそうです。

スポンサードリンク

未払いの理由は?被害額はいくら?

ではなぜ今回給料未払いになってしまったのか?

理由については所属事務所の社長である池田啓太郎さんが投資した事業に失敗した為に多額借金を背負った為と報じられています。

理由が理由名だけに何だか今回の巻き込まれた西山さんが可哀相ですね。

ではどの位の被害を被ったのでしょうか?

被害にあったのは2月からで給料が一切振り込まれていないそうです。

しかもどうやら西山さんは13年間所属している事務所から貰っている給料があまり変動していないという事実も分かりました。

更には2人目を妊娠した時に給料を半額にさせられています。

デビュー当初のモデルとしての給料が20万だと過程した場合は今の給料が約10万円になりますので被害額は40万前後という金額になりそうです。

金額は思ったより大きく無さそうですがそれ以上に人気のタレントでモデルをこんな待遇で扱う事務所に不信感を抱きました。

池田啓太郎の画像や言動がヤバい

ではそんな事務所社長の池田啓太郎さんとはどんな人なのでしょうか?

実は西山さんが以前事務所を辞めようと社長と話しあいをしたそうですがその際は話がまとまらず流れてしまいました。

それだけに収まらず周囲へは西山さんが金銭について不満があると言われたなどと背びれ尾ひれが付き話が大きくなってしまったそうです。

更に2人目を妊娠した時に給料を半額にされた時も一方的に伝えられたそうで詳しい説明なども無かったそうです。

※現在池田啓太郎さんに関する画像や情報について更に調べています。

まとめ

と言う事で西山茉希さんの給料未払いに関する事案について調べて見ました。

今回の報道を見る限りでは西山さんの一方的な被害が伝えられています。

もし事実であれば芸能界の闇部分が明らかになる大きな事件となるでしょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.