エンタメ

桑原美羽ケイラさん行方不明の理由は家出?身体の特徴や自宅や高校はどこ?

投稿日:

テレビニュースやTwitterでも報道がありましたが県立豊橋南高校1年の桑原美羽ケイラ(読み方:くわはらみうけいら)さんが行方不明になっている事が今月(6月2日)分かったそうです。現在も情報提供などを呼びかけ安否の確認が急がれていますが果たして行方不明の理由は何なのでしょうか?家出なのか誘拐なのか情報を整理しながら今回に事件について迫って行きたいと思います。また情報提供の協力を呼びかけていますので有力な情報をお持ちの方は豊橋警察署まで連絡を宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

桑原美羽ケイラさんが行方不明

 

夕方のニュースやTwitterの拡散などで出回ってきた情報によるとどうやら愛知県の県立豊橋南高校に通う女子高生の桑原美羽ケイラさんが行方不明になっているそうです。

分かっている情報をもう一度整理してみましょう。

【6月2日】
18:15  自宅で祖母と電話
21:00頃 コンビニで買い物する姿を確認
21:30  母親が自宅に帰宅し部屋に居ない事を確認

母親が帰宅した時は家が施錠されたおらず電気も付いたままという事だったらしいです。

行方不明になってから既に3日ほど経っており警察も一般公開し情報提供を急いでいる様です。

もし何か情報を知っている人が居れば豊橋警察署(電話)0532-54-0110まで連絡してあげて下さい。

では行方不明のケイラさんはどんな特徴なのか見て見ましょう。

身体特徴は?

行方不明のケイラさんがコンビニの防犯カメラで確認された時の画像を見てみましょう。

桑原美羽ケイラ 画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149666346884152801

【特徴】
年齢:16歳
身長:162㎝
体重:48㎏
髪:栗色のロング
服装:パジャマ(上はジャージ中央に白っぽいライン)
靴:青いサンダル

年頃の女の子ですから身だしなみには気を遣う事が予想されます。

格好からみて誰かに会う為に出掛けたりと言った感じでは無さそうですね。

しかし相当親しい友人や交際が長い彼氏などであればラフな格好で会うのかも知れません。

6月2日が金曜日という事もあるのでもしかしたら週末をお泊まりで過ごす為に出掛けた可能性も考えられます。

スポンサードリンク

自宅や高校はどこ?

ではケイラさんの自宅はどこにあるのでしょうか?

報道では豊橋市大岩町となっています。

地図で確認するとこちらのエリアです。

そして通っている高校『県立豊橋南高校』の場所はこちらです。

理由は家出?誘拐?

行方不明の理由について調べてみるとTwitter情報で家出の可能性も上がっています。

一部家出という情報もありましたが真面目な性格で欠席も無くいじめなどの報告も学校では把握していないそうです。

可能性から見て家出だと理由が見つからないです。

となれば誘拐の可能性も考えられます。

愛知県警のHPを見て見ると過去に女子高生が事件に巻き込まれるという事がありました。

豊田市生駒町地内における女子高校生強盗殺人事件

一宮市八幡1丁目地内における女子高校生殺人未遂事件

残酷な事件で無ければ良いのですが。

まとめ

という訳で今回行方不明に関する事件について調べて見ました。

事件や事故の可能性が高くなって来ました。

安否が心配されますが一刻も早く事件解決を願っています。

最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.