エンタメ

AmiやAyaグループ離脱!今後の活動や理由は?E-girls脱退メンバーは誰?

投稿日:2017年6月5日 更新日:

人気ダンスユニットグループであるE-girlsがメンバーを縮小し新たに再結成する事が分かりました。主力メンバーとして活躍する方々たちが多く抜けてしまうグループにちょっと不安が残ります。現リーダーであるAyaさんや人気メンバーのAmiさんは脱退後の活動がどうなるのか?気になりますね。またグループ再結成の理由とは一体何だったのでしょうか?さっそく気になる所に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

E-girlsが再結成

E-girls 画像

出典:http://e-girls-ldh.jp/profile/

E-girlsと言えば『Dream』『Happiness』『Flower』のメンバーから構成された女性ダンスグループです。

総勢19人からなるダイナミックなパフォーマンスやキレのあるダンスは可愛らしいアイドルとはちがいクールで格好良くE-girlsに憧れるファンも多いです。

でもそんな人気のE-girlsが再結成となり一部メンバーの脱退が発表されました。

急な発表に驚きましたね。

ではメンバーは誰が脱退するのか振り返ってみましょう。

脱退するE-girlsメンバーは誰?

今回脱退を発表したメンバーは8人です。

Shizuka(シズカ、1988年3月6日)

Aya(アヤ、1987年7月16日)

Ami(アミ、1988年5月11日)

MIYUU(ミユウ、1996年8月16日)

川本璃(かわもと るり、1996年4月12日)

藤井萩花(ふじい しゅうか、1994年10月14日)

重留真波(しげとめ まなみ、1994年12月11日)

中島美央(なかじま みお、1993年11月23日)

E-girlsの中心的存在であったAmiさんやリーダーだったAyaさんの名前がありました。

その他にも藤井姉妹の姉である藤井萩花さんも脱退を発表しましたが妹の藤井夏恋さんはグループに残るそうです。

いったいグループ再結成にはどんな理由があたのでしょうか?

スポンサードリンク

理由は?

グループ再結成についてはどうやら昨年の8月のツアー終了後に話合いが行われ決断に至ったとの事です。

表向きの発表は1人1人が自立し新しい夢に向かって動き出す時期で新体制である「E.G.family」の準備が整ったと言われています。

しかしこれだけの人数が集まる女性グループですから他にもトラブルがあったのではないかと予想します。

方向性の違いと言うよりもグループとして一緒にやっていく事に限界を感じたのかも知れませんね。

人気のメンバーが抜けてしまう事でファン離れが加速してしまうのではないでしょうか。

人気メンバーの脱退後は?

では脱退を発表したメンバーは今後どうゆう活動をされるのか見て見ましょう。

Ayaさんに関しては今後「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」として裏方に専念する事を発表し事実上の引退となります。

aya 画像

Amiさんはソロ歌手として活動していく事が決まっているらしいです。

ami 画像

こちらの2人に関しては既に発表されておりましたがその他のメンバーもモデルとして活躍する人も多いのでそっち方面へ進む方もいるかも知れませんね。

まとめ

という事でE-girlsの脱退や再結成について調べてみました。

ちょっと残念な感じもしますがこれからも皆さんの活躍を応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.