エンタメ

タイガーウッズが飲酒運転で逮捕!理由は薬物?ゴルフ界から追放も?

投稿日:

アメリカゴルフ界の超人であるタイガーウッズ選手がどうやら飲酒運転の疑いで逮捕されていたという事が分かりました。タイガーウッズと言えば以前も不倫や愛人などのスキャンダルが報じられ世間をお騒がせしていましたが今回は本格的に警察にお世話になってしまいました。いったいタイガーウッズに何があったのでしょうか?酒に溺れてしまった理由は何なのでしょうか?ネットでは変わり果てた姿に驚く人々が多数います。もしかして薬物とかは大丈夫なのかな。

スポンサードリンク

タイガーウッズが飲酒で逮捕

タイガーウッズ 逮捕 画像

名前:タイガー・ウッズ
生年月日:1975年12月30日(41歳)
身長:185 cm
体重:84 kg
出身地:カリフォルニア州サイプレス

ゴルフを知らない人でも名前は聞いた事がありますよね。

それだけ世界的に有名なアスリートです。

数々の大会で勝利を収めてきたタイガーウッズですがどうやら最近は怪我の影響もあり勝利からは遠ざかっています。

復活を待ち望んでいたファンもかなり多かったのでは無いでしょうか?

そんな矢先に飲酒運転の疑いで逮捕となってしまっていたのです。

ではなぜ酒に溺れてしまったのでしょうか?

酒に溺れた理由は?

タイガーウッズがどの位の量を飲酒していたかは分かりません。

しかし先月に腰や脚の痛みを取り除くための手術を受けており気を紛らわす為に、もしくは手術で控えていた分ついつい飲んでしまったのかと思います。

更には以前に不倫や愛人といったスキャンダルを起こしているだけにストレス発散が酒なのかも知れません。

メンタルが成績に影響するスポーツだけに今後復帰できるのか心配ですね。

ところで今回タイガーウッズが逮捕された時の写真が変わりすぎと話題になっています。

スポンサードリンク

顔が変わりすぎと話題に

タイガーウッズ 画像

出典:Twitter

これ本当にあのタイガーウッズなの?

目が怖いし頭皮もだいぶ薄くなって来ました。

スーパースターのこんな変わり果てた姿を誰が想像したか。

かなり残念な姿でした。

もしかして薬物も?

実は今回飲酒運転の容疑となっていますが実際には薬物ではないかという説もあります。

たしかに目のトローンとした感じが正気では無い事を物語っていますね。

まとめ

という事で今回タイガーウッズについて触れてみました。

崩れ落ちてしまったタイガーウッズの人生が寂しいですね。

もし薬物などであればゴルフ界から追放されてしまう可能性がありますので今後も注目していきたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.