エンタメ

デニーズ座間店で発砲事件!現場の様子や場所はどこ?犯人は誰なの?

投稿日:

神奈川県座間市のデニーズ座間店駐車場で発砲事件が発生し現場が騒然としているというニュースが飛び込んできました。物騒な事件だけに早く解決して貰いたいところですがいったい現場はどんな様子なのでしょうか?場所はどこにあるのでしょうか?調べてみたいと思います。更に犯人は誰なの?気になるところにも迫っていきたいと思います。それにしてもデニーズで発砲事件だなんてファミレスに入るのも怖くなって来ちゃいますね。

スポンサードリンク

デニーズ座間店で発砲事件

 

発砲事件5月29日の午後8時10分過ぎにデニーズ座間店の駐車場にて40代の男性が拳銃で撃たれたという事で通報が入ったそうです。

一部では口論になっていたという話もありますので何かの恨みから来る犯行だったのかも知れません。

それにしても午後8時過ぎと言えばきっと店内にも人が大勢居ただろうし外には帰宅する人々も多かったのでは無いでしょうか。

撃たれた男性の体内には銃弾が埋め込まれていたそうですが無事摘出し幸い意識もあるとの事です。

どうやら急所では無かった様ですね。

現場の様子

では今回事件が発生した現場の様子をTwitterなどから少し覗いて見ましょう。

その他にも現場付近の方々たちは発砲事件に驚きと恐怖を感じている様です。

銃声って結構乾いた音で響きますからちょっとトラウマですよね。

風船とか割れる音が聞こえると一瞬ビクッてなってしまいます。

スポンサードリンク

場所はどこ?

もうちょっと詳しく場所について見て見たら結構な住宅街でした。

【住所】
〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘1丁目33

こんな場所で犯行を行った犯人はいったいどんな人だったのでしょう。

犯人は誰?

犯人は現在逃走中との事です。

拳銃を所持している事から裏社会の人物でしょう。

Twitter情報によると2~3年前にも発砲事件や殺人事件など発生しており地域の住民も治安の悪さを指摘していたそうです。

暴力団同士の紛争という可能性が考えられますが今後もしばらく要注意ですので近隣の方はご注意下さい。

まとめ

という事でデニーズ座間店の発砲事件について調べて見ました。

何が起こるか分からない世の中ですがこうしたトラブルに巻き込まれるのは避けたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.