エンタメ

【リバース】告発文の送り主は誰?河部美穂子とは?第7話感想ネタバレ

投稿日:

楽しみにしていたリバース第7話の放送が終わりました。毎週楽しみな時間を裏切らないドラマはハラハラドキドキの展開で早く次が見たいともっぱら私の中で盛り上がっています。そんな放送を終えたばかりの第7話について感想とネタバレを含みながら振り返ってみたいと思います。いったい深瀬たちに告発文を送りつけていたのは誰?谷原を駅のホームから突き落としたのは?すこしずつ真相が明らかになってきました。

スポンサードリンク

広沢の彼女は誰?

深瀬はとうとう広沢が学生時代に付き合って居た彼女「カワちゃん」の居場所を突き止めます。

東京は八王子の病院で看護師として病院に勤めていました。

ん~可愛い!こちらの女優さんは夏菜さんですね。

ドラマとは話がそれますがこうゆうショートカットで健康的な姿が良く似合いますよね。

夏菜さんとこの季節一緒にピクニックやキャンプなどアウトドアなデートがしたいです(笑)

広沢の彼女だったカワちゃんは広沢と結婚も考えるほどの仲だったと思いきや付き合っていたのはたった2週間で更には広沢の優しさが逆に腹が立つと怒っていました。

初めて広沢の事を悪く言う姿に深瀬は驚きます。

しかし改めて高校に同じカワちゃんがいた事も明かされます。

そう実は広沢が結婚まで考えていた彼女とはもう一人のカワちゃんだったのです。

告発文の送り主は誰?

深瀬 画像

出典:Twitter

ドラマを見始めの頃は深瀬らにまとわりつく元刑事の小笠原だと思っていましたが色々と事件の真相に迫る内に新たな情報が入ってきて真犯人の存在がちらついています。

何と言っても事件のカギを握る最大の謎はまだ明らかになっていません。

しかし新たな展開がありました。

深瀬は広沢の通っていた地元の高校友人から卒業アルバムを借りとうとう深瀬ら4人はカワちゃんこと河部美穂子の正体を知ることとなりました。

河部美穂子という名前の人物は深瀬の彼女である美穂ちゃんでした。

谷原をホームから突き落としたのも告発文を送りつけたのも「河部美穂子」なのでは無いでしょうか?

スポンサードリンク

河部美穂子は越智美穂子

河部美穂子 画像

出典:Twitter

広沢の彼女は河部美穂子

深瀬の彼女は越智美穂子

二人は同一人物だったんです。

めちゃくちゃ怖い!!!!

河部美穂子として深瀬ら4人の前に立ちはだかります。

越智美穂子として深瀬に近付いたのもきっと「復讐」なんでしょう。

まとめ

という事でリバース第7話について纏めて見ました。

真実を知った深瀬はどうなるのでしょうか?「表の顔と裏の顔」それは「河部美穂子と越智美穂子」という事ですね。

次週も楽しみしたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.