エンタメ

馬淵優佳のすっぴんが可愛い!瀬戸大也の嫁は中国人?プロフィールは?

投稿日:

リオ五輪男子競泳で銅メダルを獲得した瀬戸大也さんが同じく競泳女子飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚致しました。ネットではそんな馬淵さんが可愛いとさっそく話題になっています。せっかくなので馬淵さんについて掘り下げて見たいと思います。調べて見るとプロフィールで両親が中国出身との事ですがもしかして中国人なの?そんな幸せそうな二人に祝福する声が多数あがっていますね。

スポンサードリンク

馬淵優佳(まぶち ゆか)

瀬戸さんと馬淵さんが結婚を発表して幸せそうな笑顔を見せてくれています。

幸せそうな二人は素敵ですね。

まさにお似合いの二人です。

そんな馬淵さんのプロフィールを少し覗いてみましょう。

プロフィール

馬淵優佳 画像

出典:https://mainichi.jp/graphs/20170524/hpj/00m/050/001000g/6

泳法:飛込競技
所属:JSS宝塚スイミングスクール(立命館大学在学中)
生年月日:1995年2月5日(22歳)
生誕地:兵庫県宝塚市
身長:163cm
血液型:A型

3歳から水泳を始め6歳で飛込競技を始めました。

めきめきと頭角を現し好成績を収めていきます。

2008年、日本選手権において辰巳楓佳とのシンクロで高飛び込みと3メートル板飛び込みで2冠。
2009年、日本選手権の3メートル板飛び込みで2位、東アジア大会(香港)では同種目で銅メダルを獲得。
2011年世界選手権に出場したが、予選で敗退した。
2012年、インターハイの板飛び込みで3連覇を果たす。

出典:Wikipedia

またその美貌から美しすぎるアスリートとしても度々話題に上がっています。

ではせっかくですのでその可愛いと噂の写真などを見てみましょう。

スポンサードリンク

すっぴんも可愛い

馬淵さんは包み込む様な優しい表情が癒やされますよね。

どの写真をみても本当に可愛いです。

茨城のGW合宿に参加中!

yuka mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

横顔だってこんなに可愛いです。

成人式のために伸ばしてきた髪。さぁ、いつ切ろう💇 #hair#cut#enak#mars

yuka mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

すっぴん姿?も可愛いです。

いや~ずっと眺めてられそう!

両親は中国人?

いったいどうゆう事なのでしょうか?

馬淵さんのご両親の出身を見て見ると中国出身と記載されています。

もともと中国人だった両親はどうやら日本に帰化されたそうです。

という事で中国の血が流れていますが馬淵さんは日本人という事で国籍も日本です。

まとめ

という事でおめでたい話題でいっぱいの馬淵優佳さんについて調べて見ました。

結婚で幸せそうな二人ですが妊娠はまだされていない様なのでアスリート同士の元気いっぱいなお子さんも早く見たいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.