エンタメ

脂肪ちゃんって何?韓国で大人気のキャラクターグッズはどこで買えるの?

投稿日:

どうやら韓国で人気のキャラクター脂肪ちゃんが現在日本で大ブレイクしているという事です。ちょっとまだ聞いた事の無いって方にも分かりやすく説明して行けたら良いなと思います。更に現在グッズは入手困難ともまで言われ売り切れ続出なんだとか。いったい脂肪ちゃんのキャラクターグッズはどこで買えるのでしょうか?

スポンサードリンク

脂肪ちゃんとは?

今日本で人気の脂肪ちゃんですが皆さんご存知でしょうか?

マシュマロの様なふわふわのボディを纏った可愛らしいキャラクターはまるでゆるキャラです。

某アニメ映画で出てきそうな感じですよね。

脂肪ちゃん 画像

出典:Twitter

でもこの脂肪ちゃんとはいったい何者なんでしょうか?

その答えは韓国で放送されたCMにありました。

出典:YouTube

どうやらダイエットの天敵である脂肪をキャラクターに見立てている様です。

とても愛くるしいですがこの脂肪って本当に厄介ですもんね。

ちなみにこのキャラクターの名前はジバンイと言うそうです。

Twitterでも多くの人がこちらのキャラクターに夢中になっている様子が分かります。

可愛らしいグッズが大人気となっています。

スポンサードリンク

グッズはどこで買える?

ではそんなグッズはどこで買えるのでしょうか?

実はこちらのキャラクターグッズはネットで購入可能です。

購入先サイト

又、雑貨屋さんなどでは店頭での販売も行っています。

例えば人気雑貨のチェーン店「ヴィレッジヴァンガード」などで売っている店舗もありました。

先日近所に行った際に売っていましたので画像載せておきます。

脂肪ちゃん 画像

脂肪ちゃん 画像

脂肪ちゃん 画像

価格はそれぞれ異なりますが大体¥1,000~¥2,000位が相場でしたね。

ピンク色ががんこちゃんに見えるのは私だけでしょうか?

それにしても入手困難と記載されるほど人気みたいなのであったら即買いですね。

まとめ

という事で日本で人気爆発中のがんこちゃん・・・じゃなかった。脂肪ちゃんについて調べて見ました。

グッズは本当に可愛らしく女子中高生に人気なんだろうなって感じですね。

丁度そのくらいのお子さんを持つお父さんは娘にプレゼントして見るのも良いかも知れませんよ。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.