エンタメ

NIKEそっくりの鳩はどこにいるの?本物なのか偽物なのか正体はどっち?

投稿日:

Twitterを中心にNIKEそっくりの鳩がいるという事で現在話題となっているそうです。NIKEそっくりってどうゆう事なのでしょうか?画像見てみると如何にも偽物っぽい感じがしますが本物なの?その鳩はどこにいるの?気になる疑問について調べて見たいと思います。更に意外にも目撃情報が他にもありました。

スポンサードリンク

NIKEそっくりの鳩とは?

NIKEそっくりの鳩と言われてもちょと分からないですよね。いったいどんな鳩の事なのでしょうか。

さっそくですがTwitterで話題となったのがこちらの投稿です。

たしかにNIKEマーク(笑)

しかしこれはNIKE過ぎて怪しい!

誰かイタズラしたんじゃないんですかね?

ちょっと疑ってしまいますがこんな鳩は本当にいるの?

スポンサードリンク

本物なの?どこにいるの? 

実はこちらの話題となっている鳩についてはどうやらAbemaTVで調査をしたところ香川県高松市にいるとの事です。

現在YouTubeでは限定公開となっていますのでそちらの動画もご覧下さい。

NIKEすぎるハト

ちなみ場所についてはここですね。

駅前の広場に寄ってくる鳩の中に混ざっているようですよ。

他にもいるの?

実はNIKE鳩については意外にも他の地域でも目撃したという情報が結構ありました。

結構いるんですね。

実は意外と近くの鳩の中にもNIKEマークがいるかも知れませんので鳩がいたら探して見て下さい。

まとめ

という事でTwitterで話題のNIKEすぎるハトについて調べて見ました。

最初は偽物か合成が疑っていましたが本物と分かると余計に似すぎて笑ってしまいます。

他の生き物にもブランドメーカーっぽいのがいるかも知れませんね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.