アイドル

須田亜香里の高校はどこ?大学の休学理由は?さんま御殿で禁断の恋を暴露?

投稿日:

SKE48の須田亜香里さんが出演予定の踊るさんま御殿で学生時代に意中の男性が教師だった事についてトークされるそうです。現役アイドルが禁断の恋?いったいどんなエピソードなのか気になりますね。それにしても須田さんが通っていた高校とはどこなんでしょうか?そして大学を休学しているという事ですがどんな理由なのでしょうか?さっそく須田さんの学生生活について迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

須田亜香里の高校はどこ?

SKE48の中心的人物として活躍する須田さんは幼い頃から中高一貫型の女子校に通っていました。

学校名は「金城学院中学校・高等学校」です。

須田さんの出身である名古屋では有数のお嬢様校とも呼ばれているそうです。

金城学院中学校・高等学校 画像

出典:Wikipedia

須田さんは5歳からクラシックバレエの習い事を18歳までしており全国規模の大会などで好成績を収めることもありました。

実力はかなりあったのだと思います。

現在ではその特技であるバランスや軟体を活かしテレビ番組では時折特技の軟体を披露しています。

ちなみに須田さんが通っていた金城学院高等学校の場所はこちらです。

同グループからも「大矢真那」「柴田阿弥」などが同じ高校に通っていたそうです。

共学だったら羨ましい限りなのですが女子校という事でもしかしたら風当たりの強い学生生活を送っていたかも知れませんね。

他にもモデルの能世あんなさんタレントの鈴木ちなみさんなどが卒業されていました。

スポンサードリンク

大学を休学した理由は?

金城学院大学 画像

出典:Wikipedia

須田さんは高校を卒業された後に大学にも進学しております。

もともと推薦での進学予定だった須田さんは高校時代にアイドル活動(オーディションも含む)が校則違反だったらしく推薦が取り消されてしまいました。

しかし一般入試という形で何とか大学への進学を自力で果たしていたのです。

学業とアイドルの両立とは素晴らしいですよね。

でもそんな環境も長くは続きませんでした。

アイドルとしての人気が増え忙しくなってくると学業との両立が上手く行かずに休学を選択します。

休学理由の詳細はこちらです。

「授業の代わりに課題の交渉を先生にしていたら、知らない学生に『スケジュール管理ができてないんじゃないですか?』とお説教されたのがショックで。その日に休学を決めました」としょんぼり。

同じ学生から見たらいくらトップアイドルでも納得いかなかったのでしょう。

現在休学中なのですが須田さんは大学の事については触れて欲しくないそうです。

禁断の恋とは?

禁断の恋 画像

番組の放送内容を確認してみると次の様に記載されています。

須田は在学中に意中の男性教師がいたことを告白。須田が考えた大胆すぎるアプローチにスタジオは騒然となり、その男性教師について鈴木に確認してみると、意外な反応が返ってくる。

確かに女子校であれば異性が教師しかいなく恋愛対象になってしまうのも仕方ありません。

須田さんの恋は果たしてどうだったのかは番組を見てのお楽しみですね。

まとめ

という事で須田さんの学校について調べて見ました。

現在中高での芸能活動は禁止となっているそうでちょっと残念です。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.