エンタメ

能見達也が突然の急死を兄(孝一)が報告!死因は自殺の可能性あり?

投稿日:

俳優の能見達也さんが5月18日に亡くなっていた事が分かりました。突然の訃報に驚きを隠せないファンも多いのですが実は今回の急死を報告したのは実の兄である孝一さんでした。弟である達也さんのTwitterへ今回の訃報である急死について報告した事で一気に世間へ広まったと思われます。死因について公表はされていませんが孝一さんのTwitterを見てみると自殺であった可能性が分かります。

スポンサードリンク

能見達也(のうみ たつや)

突然の訃報に驚いた方もいると思いますが能見達也さんがどんな方だったのかについて調べて見ました。

能見達也 画像

出典:http://www.nautiljon.com/people/nomi+tatsuya.html

本名:能見 毅(のうみたかし)
生年月日:1969年8月13日
没年月日:2017年5月18日(満47歳没)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
ジャンル:俳優

これまでの俳優としての大まかな活動内容はこちらです。

1989年、劇団東京ヴォードヴィルショーに入団。また、同年に結成された劇団の先輩の山口良一・たかはし等を中心とする劇団内ユニット「花組エキスプレス」公演『あほんだらすけ』のメンバーとなる。

1993年、『五星戦隊ダイレンジャー』でシシレンジャー/天幻星・大五役で出演。東映特撮作品では他に1999年『燃えろ!!ロボコン』第20話、2002年『忍風戦隊ハリケンジャー』第42話・最終話、『轟轟戦隊ボウケンジャー』第37話に出演。以後、テレビドラマでの露出が増える。

持ち前の甘いルックスから五星戦隊ダイレンジャーではシシレンジャーを見事に演じていました。

急死の訃報にファンの声は?

突然すぎる訃報に往年のファンも驚きを隠せない様子です。

亡くなった直後で海外からも能見さんを惜しむ声が多数上がっていました。

果たして今回の能見さんの早過ぎる急死は何が原因だったのでしょうか?

スポンサードリンク

死因は自殺?

能見さんの急死に関して兄の孝一さんが意味深なツイートを多数上げていました。

その様子がこちらです。

兄の孝一さんのツイートから推測するとあまりにも突然すぎる死は自殺であった可能性が高い事が分かります。

それにしても孝一さんの悲痛な叫びがリアル過ぎますね。

まとめ

という事で能見達也さんについて調べて見ました。

訃報に対してSNSでファンの優しい言葉が多く見受けられます。

本当にファンから愛されていた事が分かりますね。

改めてご冥福をお祈り致します。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.