エンタメ

有村藍里は本当に可愛い?口と歯がコンプレックス?売れるのは妹のおかげ?

投稿日:

金曜ロンドンハーツに人気の女優「有村架純」さん!では無く実の姉である「有村藍里」さんが出演した事で話題となっています。そう言えばお姉ちゃんいたの知っていたんですけどあまり見たこと無かったので今日は有村藍里さんの素朴な疑問について迫ってみたいと思います。本当に可愛いの?コンプレックスは?果たして売れるのは妹の有村架純さんのおかげなのでしょうか?

スポンサードリンク

有村藍里(ありむら あいり)

有村藍里 画像

出典:Twitter

別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日:1990年8月18日
現年齢:26歳
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
体重:45 kg
スリーサイズ:B88 W55 H84
カップサイズ:D

Twitterのアイコンが可愛いですね。

透き通った瞳に吸い込まれそう!

有村架純の姉という事で話題となっていますが実は16歳からモデルやグラビアで活躍してきました。

当時は新井ゆうこ名義で活動しており実は2017年3月30日に有村藍里に改名したんです。

めちゃくちゃ最近でしたね。

過去の経歴の中では「安室奈美恵MV出演」「阪神甲子園球場ポスターモデル」など幅広い活動です。

本当に可愛い?

ではそんな有村さんについて調べて行くと「妹と似てない」「可愛くない」という言葉も見かけます。

では本当に可愛いんでしょうか?

有村さんのTwitterを見ると自撮りの写真が良く上げられています。

これは有村さんも自分自身のルックスに多少でも自信があるという見方が出来ますね。

どうですかね?

ルックスは十分可愛いと思いますけどね。

たしかに妹の架純さんとは雰囲気が違いますが良く見ると目元が似ています。

少なくてもSNSは女子力は高い写真が多いので可愛いで良いと思います。

スポンサードリンク

口と歯がコンプレックス?

有村さんを見ていると番組中に口元を隠すシーンが多かったです。

もしかしたら口元にコンプレックスあるのでは無いかと感じました。

しかし歯並びは綺麗だしそんなに気にしなくても良いのではと思います。

人気は妹のおかげ?

有村藍里さんは改名前からもモデルとして活動していました。

しかし改名に踏み切ったのも架純さんとの関係を公表したのも妹の人気があっての事だったのでしょうか?

もしそうで無くても有村姉妹という位置付けが影響している感は否めないですよね。

そもそも姉妹揃って芸能活動で人気があるというのは良いことです!

ビジネス戦略としては妹の人気にあやかって何が悪いの聞こえて来そうです。

まとめ

という事で有村藍里さんについて調べて見ました。

癒やし系の魅力たっぷりの表情が素敵ですよね。

今後もテレビに出演される事が多くなりそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.