エンタメ

【リバース】広沢の彼女は誰?村井の失踪理由は?第6話ネタバレ感想

投稿日:

ドラマ『リバース』もいよいよ第6話となり毎回スリリングな展開に個人的には最高に面白いドラマだと思います。さて今回の第6話では亡くなった広沢の実家へ深瀬と浅見が訪れます。果たしてどんな展開になったのでしょうか?気になりますよね。広沢の実家はどこにあるのでしょうか?更に学生時代の彼女は誰だったのでしょうか?そして失踪した村井はどこにいるのでしょうか?感想とネタバレで振り返りたいと思います。

スポンサードリンク

第6話ネタバレと感想

リバース 第6話 画像

出典:Twitter

前回の5話ではとうとう村井が行方不明になり深瀬の会社が倒産となり10年前の事件せいなのか不幸が相次いでいます。

ドラマじゃ無かったら洒落にならないレベルですよね。

深瀬告発文の差出人と谷原をホームに突き落とした事、更には村井の失踪について何か知っているかもしれない広沢のお母さんを尋ねに実家まで訪れます。

そこで昔話を交えながら谷原に会いに東京に来たのか尋ねますが結局そうでは無いと否定されました。

息子の友達を温かく迎え入れる広沢のご両親は素敵でしたね。

ちょっと復讐に関係ある人物だと思っていましたがそうでは無さそうですね。

しかし広沢の地元の友人たちと会う機会を作って貰いそこで高校時代の彼女がいた事も判明しましたが、地元の友人達は何を今更しに来たと反省する二人に厳しい意見もぶつけられてしまいました。

また、広沢の親友で古川という人物の存在を知りましたが何か事件の真相を知っているのでしょうか?

広沢の実家はどこ?

広沢 実家 画像

出典:Twitter

浅見と深瀬が訪れた広沢の実家はどこにあったのでしょうか?

番組のHPを見て見ると広沢の実家について記載がありました。

事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。

出典:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

実家は愛媛だったんですね。

愛媛と言えばみかんですが何か10年前の事件と関係あるのかな?

しかし愛媛まで両親に会いに行くなんて深瀬の行動力が凄いですね。

スポンサードリンク

広沢の彼女は誰?

広沢が学生時代付き合っていた彼女は誰だったんでしょうか?

地元の友人たちと食事をしている際に過去の写真がありそこには広沢の彼女「カワちゃん」という方が写っていましたが結局誰なのかは分かりませんでした。

次週明らかになりそうです。

これは例の事件と何か関係がありそうですね。

もしかして告発文を送ったのは「カワちゃん」と「古川」なのか?

村井失踪の理由は?

村井 失踪 画像

出典:Twitter

前話で村井が失踪との連絡を受け行方不明が続いていますが6話では生存が確認出来るシーンがありました。

しかしどこかの部屋に閉じ込められています。

部屋には大量のゴミ袋が見えもしかして自宅で監禁?

という事は失踪の理由は妻の香織が監禁した可能性がありますね。

こちらも次週以降明らかになりそうです。

まとめ

という事でリバースの第6話について纏めて見ました。

この先どうゆう展開になるのか気になります。

しかし今回の第6話はちょっとこれまでのスリリングな展開では無く足踏み状態ですね。

もしかしたら重要な伏線が隠されているのかも知れません。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.