エンタメ

ブリリアン(with B)の演技は上手い?ひとパー出演はどんな役?見どころは?

投稿日:

若手お笑い芸人でも屈指の肉体美とイケメンコンビで話題のブリリアン事withBですがブルゾンちえみさんが出演中のドラマ『人は見た目が100%』に出演致します。まさかのサプライズ出演にドラマ共演となるブルゾンちえみさんも恥ずかしいという事ですが果たしてブリリアン二人の演技は上手いのでしょうか?そしてどんな役で出演されるのか気になる所や見どころについて迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ブリリアン(with B)の演技力は?

もともとブルゾンちえみさんとは別に二人でコンビを組んでいるブリリアンですが先ずは二人の名前と顔を確認して置きましょう。

ブリリアン 画像

出典:Twitter

こちらの金髪イケメンがコージさんです。

徳田浩至(とくだ こうじ)
生年月日:1987年12月20日(29歳)

ダイキ 画像

出典:Twitter

こちらの黒髪イケメンがダイキさんです。

杉浦大毅(すぎうら だいき)
生年月日:1987年6月19日(29歳)

withBって名前で覚えている方も多いと思いますので実は意外とコンビ名や名前までは知られていないんですよね。

しかし顔は似ている訳でも無いので見分けは割と簡単に付きそうです(笑)

そして肝心の演技やお芝居についてはどうなんでしょうか?

ダイキさんのプロフィールを見ると特技の欄に『殺陣』『日本舞踊』と記載されていました。

お芝居という事では時代劇などの演技は経験がありそうですね。

これはちょっとお芝居に期待出来そうです!

しかしコージさんに至ってはアメフトや野球などのスポーツをやっていたそうで演技やお芝居の経験は無さそうです。

これまで色々な番組に出演し培った度胸で演じる体当たり演技が見どころと言えそうですね。

今回のサプライズに楽しみにしている人も多い様です。

スポンサードリンク

どんな役で出演するの?

今回出演されるブリリアンの二人はなんと『秘書役』です。

キャリアウーマンの女社長・由佳子(楠見薫)をサポートするイケメン秘書だったのです。

持ちネタの英単語で一言も使われているのか気になりますね。

それにしてもいつもと雰囲気の違う現場と初めての経験で少し緊張した顔つきとなっています。

これからも俳優としてドラマ出演あるかも知れませんね。

まとめ

という事でドラマ『人は見た目が100%』にサプライズ出演のブリリアンについて調べて見ました。

それにしても番組放送が楽しみですね。

ブルゾンちえみさんもブリリアンの出演に恥ずかしがっていましのでその辺もどう映っているのか楽しみにしたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.