エンタメ

小正裕佳子が可愛い!東大卒プロフィールは?美人アナを画像で確認

投稿日:

今夜くらべてみました(通称:今くら)に小正裕佳子アナウンサーが出演し『可愛い』『美人』とTwitterでも大変盛り上がっています。たしかに見た目の優しそうな雰囲気と飾らない笑顔が素敵な女性だなと思います。しかも東大卒という事で正に才色兼備ですね。そんな小正裕佳子さんの気になるプロフィールなどについて掘り下げて行きたいと思います。更に若い頃のギャルっぽい画像も見つけちゃいました。

スポンサードリンク

小正 裕佳子(こまさ ゆかこ)

小正アナは「こまさ」と読むんですね。

初めて聞く名字なのでちょっと調べてみると結構珍しい名字でした。

【全国順位】 17,628位
【全国人数】 およそ280人

一番多いの鹿児島県という事ですが小正裕佳子アナウンサーはいったいどんなプロフィールなのでしょうか?

プロフィール

小正裕佳子 画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/komasayukako.html

出身地:兵庫県宝塚市
生年月日:1983年5月17日(34歳)
血液型:A型
最終学歴:東京大学大学院医学系研究科修士課程修了
「職歴」NHK アナウンサー
新潟:2009年5月 – 2012年7月
「獨協医科大学 教員」
助教:2014年4月- 2016年3月
特任講師:2016年4月 –

小正アナは兵庫出身だったんですね。

しかも東大卒!

凄いですね。しかも2003年にはミス東大にも選ばれてそうです。

もう才色兼備とはこの人の為にある言葉では無いでしょうか?

元NHKアナウンサーという事でとても上品な顔立ちと笑った時の優しそうな笑顔は今後も人気が出そうですね。

スポンサードリンク

可愛い画像

ではそんな可愛いともっぱらネットがざわつく様子を少しだけ見ていきましょう。

若い頃は今の姿から想像付かないほどギャルっぽかったんですね。

それにしても可愛いのは昔からだっていう事が改めて分かります。

モテる秘訣は?

では小正アナがなぜモテるのか?

紐解いて見ましょう。

小正アナからは気品を感じますが親しみやすい感じがしますね。

また年齢も34歳という事もありあまり前に出過ぎず一歩引いた位置から話す姿に惹かれます。

今くら出演で今後もバラエティ番組に呼ばれる可能性が高そうですね。

まとめ

という事で小正裕佳子アナウンサーについて調べて見ました。

癒やされる笑顔はこれから人気の出そうなアナウンサーだと思います。

その理由は所属事務所がセントフォース!

いや『美人女子アナ=セントフォース』完全に王道ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.