エンタメ

どん兵衛のCMキツネの女優は誰?吉岡里帆が可愛すぎると話題に!

投稿日:

日清食品のどん兵衛と言えば皆さんも一度は食べたことのあるカップ麺ではないでしょうか?コシのあるうどんと大きいお揚げが特徴的ですよね。スープも良い味でのどごしが最高ですね。週1で食べたいくらいです。そんなCMに星野源さんが出演されるそうですが共演されているキツネの女優さんは誰なんでしょうか?調べて見るとどうやら吉岡里帆さんという事が分かりました。それにしても可愛い!とネットで話題になっています。

スポンサードリンク

どん兵衛のCMとは?

星野源さんが出演されるCMがどうやら2017年5月18日から放送されるという事が分かりました。

星野さんと言えば記憶に新しい人気ドラマ『逃げる恥だが役に立つ』ですよね。

主演で演じた津崎平匡役には星野さんの素朴な魅力が詰まっていたのかも知れません。

そんな平匡を彷彿とさせる今回のCMは早くも視聴者から絶賛の声が上がっています。

たしかTwitterでは星野さんへ女性の熱い視線を感じます。

しかしそんなCMにはキツネ役で出演されている一人の女優さんがいました。

スポンサードリンク

キツネ役の女優は吉岡里帆?

どん兵衛の公式Twitterを見てみるとたしかに可愛いキツネ役の女優さんがいました。

いったい誰なのか調べて見るとどうやら吉岡里帆さんでした。

吉岡さんと言えば冬ドラマ『カルテット』で一躍話題となりましたがモデルとしても大人気ですね。

”Can Cam 6月号” photo: @sampeism make: @tmnieee

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

吉岡里帆 画像

出典:http://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント

透明感があって綺麗な方ですよね。

今回のCMでも注目される事は間違い無さそうですね。

たしかに可愛すぎるキツネに思わずどん兵衛を買いに行っちゃいそうです。

まとめ

という事で放送前から話題のCMについて調べて見ました。

それにしてもまさに今人気上昇中の二人ですから最高のクオリティに感謝です。

放送がとても楽しみですよね!

ちなみに同じ日清食品のチキンラーメンには逃げ恥で共演した新垣結衣さん(ガッキー)も出演されていますので日清のキャスト選考はさすがですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.