エンタメ

如月さくらのサングラスを外した素顔が可愛い?大食い女王はキャバ嬢?

投稿日:

最近また大食いのTV番組が増えて来ましたよね。しかしやっぱりなんと言ってもテレビ東京のテレビチャンピオンですよね。そんな中で女王対決で異色の新人「如月さくら」さんが現れました!見た目は若いギャル風のメイクにサングラスを掛けいかにもチャラそうでキャバ嬢みたいです。本当に大食い出来るのかな?って言うくらいスリムなんですけど番組を見るとあれよあれよと食べる姿が凄まじいんです。しかしどんなに苦しくても放送中の番組ではサングラスを外さないんですが意外な一面を見せてくれましたいったいどんな理由なのでしょうか?そんな如月さくらさんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

如月さくら

如月さくら 画像

出典:https://ameblo.jp/mogumogusakuradayo/entry-12273326696.html

5月14日の放送で爆食大食い女王のもえのあずきさんこと「もえあず」をあと一歩まで追い詰めた驚異の新人如月さくらさんが話題となっています。

ご覧の通り非常にスリムな体型ですが恐ろしいほどの爆食は驚異の胃袋です。

さくらさんのブログには様々な大食い挑戦がUPされていますがとある1日の様子を見てみると驚きです。

ラーメン屋さんでつけ麺1キロをペロリと平らげています。

如月さくら 大食い 画像

ここまでちょっと頑張れば俺でも行ける!という人やその位なら余裕という人も居るでしょう。

しかし実はこのちょっと前に銀だこで24個入りを食べています。

24個入りって言ったらお土産用じゃん!

更にそのあとカレーを2.5キロをペロリ!

如月さくら 画像

いや~ここまで来ると無理ですよね。

確認しますけどこのカレーはつけ麺とたこ焼き食べた後ですよ!

すいません!参りました。と勝負あったかに見えましたが爆食の新人王はまだまだ休まずに食べ続けます。

更に別の店でつけ麺をペロリと平らげます。

如月さくら 画像

画像出典:https://ameblo.jp/mogumogusakuradayo/entry-12272984551.html

この後も焼き鳥やファミレスでサイドメニューなど食べ続け1日が終了します。

何度も言いますけどこれ1日ですからね。

これから期待出来そうな新人ですね。

スポンサードリンク

サングラスは外さないの?

そんなさくらさんは食べている間ずっとサングラスをしています。

苦しくても決して外す事はありません。

如月さくら 画像

出典:Twitter

なんでだろう?

一番の理由は顔出しがNGなんだと思います。

実際にブログでは目線やぼかしが入っていますのでテレビで素顔を晒す事は無さそうです。

大食いのプロになったりタレント活動する場合はさすがにそうはいかないと思うので必ずしも外さないという訳では無く今は外せないという理由なんでしょうね。

もしかしたら彼氏や家族バレを警戒しているのかも知れませんね。

では如月さくらさんは何をしてる人なんでしょうか?

【追記】

どうやら放送後にUPされた画像でサングラスを外していました。

思った以上に可愛いと話題になっています。

大食い女王の素顔はキャバ嬢?

さくらさんのプロフィール職業欄に「キャバ嬢」と書いてありました。

たしかに見た目がそうっぽい感じでしたが本当だったんですね。

その証拠にブログにはキャバ嬢として活動している様子が幾度となくアップされています。

お店は公表していないのですが店内の様子を載った画像から歌舞伎町にある「パルムドール」というお店がさくらさんのお店みたいです。

ちなみにパルムドールの場所はこちらにあります。

ただし「如月さくら」という源氏名を探しても見つかりません。

キャバ嬢としては別の名前みたいです。

まとめ

という事で今回新たな大食い新人の如月さくらさんについて調べてみました。

今後もまだまだ活躍が期待される大食い選手なので楽しみですね。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.